埼玉県のグルメ自動販売機

比企郡滑川町にある『木村養鶏場』に行ってきた!!自販機もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、比企郡滑川町にある『木村養鶏場』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
木村養鶏場は栄味卵(えいみらん)が販売されているよ♡
Instagramのフォロワーさんのお店です!!
滑川町にある『木村養鶏場』のプリンが販売されてるよ!!県内でもトップレベルのプリン!?埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、比企郡滑川町...

どこにあるの?

森林公園駅より車で5分くらい。

東松山寄りなので川島町からでも行きやすかったです。

周辺には山と田んぼがあり、ひよこの看板とのぼりがでているのですぐわかると思います♡

駐車場は6台、トイレもありました!!

木村養鶏場の公認キャラクターのヒヨコやニワトリのイラストも看板や外壁に書かれていて、すごく可愛い養鶏場でした♡

10個パックのデザインやピヨ小箱など可愛いのインスタ映えしそう(´艸`*)

木村養鶏場の基本情報!!

名前 木村養鶏場
住所 〒355-0811 埼玉県比企郡滑川町羽尾 1497
電話番号 0493562611
営業時間 9時00分~16時00分
定休日 1月1日

栄味卵(えいみらん)

木村養鶏場が栄養と味を追求した卵が『栄味卵(えいみらん)』です。

安全で美味しいだけではなく、美容と健康にも良い卵!!

生臭さを抑えて甘さとコクを引き出しています(∩´∀`)∩

口の中からサッと消える清涼感は、卵が苦手な方が感じる特有の匂いや後味も少なく、卵があまり得意でない方にも好まれています。

卵かけご飯で食べると卵本来の美味しさとキレのある味を感じられるみたい。

・コレステロールが気になる方
・おいしい卵をお探しの方
・小さなお子様に良質な卵をとお考えの方
・卵独特の匂いや後味が苦手な方
・ご贈答(お中元、お歳暮、内祝い、新築祝いなど)

木村養鶏場のHPにも詳しく書かれています♡

こちらからどうぞ!!

自販機もあるの?

・Lサイズ 10個 700円

・MSサイズ 13個入り 700円

・期間限定のMSサイズ 15個入り 450円

・紙パック 10個入り (M) 700円

・Brownさんのトートバッグ 1800円

毎日同じ種類が販売されているのかはわかりませんがこのような感じになっていました♡

可愛い箱に入っている卵もありギフトに最適ですね!!

非接触で買い物も出来るのもありがたいですね( *´艸`)

私が購入した商品はこちら♡

☻期間限定のMSサイズ 15個入り 450円 (自販機)

☻鶏卵われせんべい 330円 (店内)

さっそく卵かけごはんで食べてみました(´艸`*)

黄身が濃厚!!

臭みもなくすごく食べやすかったです♡

子供たちも喜んで食べていました。

次は目玉焼きとオムレツを作りたいな( ˘ω˘)

鶏卵われせんべいは、食べたら止まらなくなります!!

ハチミツをふんだんに使ったカステラ風味のわれせんです。

さくさく軽い感じで美味しかったです。

店内でも販売されています♡

店内でも卵など販売されています♡

・温たま 350円

・きりぼしキムチ 540円

・鶏卵われせんべい 330円

・親鶏炭火焼き やきとり 500円

箱入り卵

・10個入り 750円
・20個入り 1650円
・30個入り 2450円
・50個入り 3790円
・75個入り 5340円
・160個入り 10000円

ネット入り

・栄味卵 700円

お買い得品 

・10個入り 350円

こちらは自動レジの精算でした!!

その他お買い得品やわけあり卵の販売もしています。

わけあり卵は、15個入りで350円!!

12時45分から販売します。

12時半頃に伺いましたが、3人くらい待っていて番号札を取って待機になります( *´艸`)

色が薄いという事ですが味は変わらず美味しいと常連さんが教えてくれました!!

木村養鶏場のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村養鶏場(公式)(@kimuraegg0000)がシェアした投稿

養鶏場の紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブラウンさん(@brown_san_piyo0000)がシェアした投稿

木村養鶏場の公認キャラクターのインスタもあります♡

ぴよちゃんたちの楽しい毎日が投稿されています。

お店のクチコミは?

◎初生み卵、コレステロール通常より43%軽減DHA通常より1.63倍、地元で人気だそうです。 TKG美味しかったです!元気を頂けました!

◎木村養鶏場。 鶏舎の中は見てませんが、 外観はとてもきれいな養鶏場でした。 たまご30個購入して色々な料理で 楽しみました。 臭みがなくとても美味しかったです。

◎朝9時位から限定30パックのみ300円であったみたいです 14時半に通りかかり自動販売機で 14個600円にて購入出来ました 家に戻り早速、ゆで卵で 黄身もしっかりしていて美味しかったです😃 今度行けたら、訳あり卵を購入してみたいです😃

Twitterの声!!

最後に!!

可愛くて美味しいたまご屋さんがコンセプトです♡

自販機もあるので楽しめると思います(੭ु´・ω・`)੭ु

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県の養鶏場情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてください( *´艸`)

埼玉県おすすめ養鶏場まとめ!!卵の直売所情報も!有名な卵がたくさんあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県にはおすすめの養鶏場がたくさんあります。 是非知ってもらいたい場所も多いので情報を共有して...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事