ヴィーガン情報

【越生町】今話題のヴィーガンパンのお店『パン工房マルピエ』に行ってきた!!通販もあり!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、越生町にある『パン工房マルピエ』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2020年4月9日にオープンしたんだよね♡
今話題のヴィーガンパンが食べられるよ!!

どこにあるの?

越生駅より車で10分くらいの場所にあります。

お店に入る道が狭く、すれ違いが出来ないのでご注意下さい!!

 

パン工房マルピエの基本情報!!

名前 パン工房マルピエ
住所 〒350-0407 埼玉県入間郡越生町大字上谷408−1
電話番号 0492157453
営業時間 水曜・木曜・日曜 10時00分~16時00分
定休日 月・火・金・土

駐車スペースはあります( *´艸`)

お店の脇がスペースがあるので自由に止めていいようです!

どんなパンがあるの??

 天然酵母・国産小麦使用・卵・乳製品を含む動物性食品不使用のヴィーガンパンです( *´艸`)

パンのメニューはHPなどに記載はありませんがインスタグラムの投稿からは、

●黒山食パン
●くるみ食パン
●豆乳ココアキャロブクリームが入った可愛い動物パン
●ハード系パン
●全粒粉竹炭バンズに豆腐とおからパテの動物製品不使用のヘルシーバーガー
●よもぎ食パン
●コロッケコッペ

クッキーもあるそうです(∩´∀`)∩

可愛いインスタ映えするパンもありますよ♡

購入品は!!


私は、動物パン・柚子クリームぱん・オートミールクッキーを購入((((oノ´3`)ノ

動物パンは前日に予約してありました♡

当日は、発酵が遅れたみたいで私が行った時間(オープン時)には買えなさそうでしたが、ぎりぎり焼けたので購入が出来ました。

発酵が遅れるなどトラブルもあるかもしれないのでオープンすぐより、11時00分~のほうがいいのかなと感じました(‘ω’)ノ

人気店なので売り切れもあるかもしれないので難しいところですね。

予約してお昼に取りに行くのが無難かもしれません。

キャッシュレス支払い出来る?

出典Instagram

PayPayが利用出来ます( *´艸`)

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marupie(@marupiepan)がシェアした投稿

色々なパンが紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

パンの通販も出来ます!

出典公式サイト

パンの通販が出来るのはすごくありがたいです♡

遠方の方にも嬉しい情報です( *´艸`)

食パン・ハード系・菓子パン・総菜パンを詰め合わせてお送られます。

冷凍便でのお届けになります。

こちらからどうぞ!!

Twitterの声は?

最後に!!

天然酵母・国産小麦使用・卵・乳製品を含む動物性食品不使用のヴィーガンパン屋さんなので安心安全に食べる事が出来ます♡

埼玉にはまだヴィーガンメニューが食べられるお店がそこまで多くないのかなと思うので嬉しいですね。

動物パンも可愛くて美味しかったです( *´艸`)

マルピエの周りは思った以上に山!?森!?でビックリしました!

お近くにお越しの際は食ベてみてください!!

 

※埼玉県内のヴィーガンのお店の情報をまとめた記事を作りました!!

どのサイトよりも情報が豊富だと思います♡

ぜひチェックしてください!

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事