埼玉県パン屋さん情報

鶴ヶ島市三ツ木にあるパン屋さん『ベーカリーやまもと (ヤマモト) 』って知ってる?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市三ツ木にある『ベーカリーやまもと』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
隠家的なパン屋さんだよ♡
美味しいパンが食べられるよ!!

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で8分くらい。

ファミリーマート 鶴ヶ島三ツ木店のすぐ隣にあります。

駐車場はないと思います。

ベーカリーやまもとの基本情報!!

名前 ベーカリーやまもと
住所 〒350-2217 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木118−14
電話 ‐‐‐‐‐
営業時間 9時から11時までなら購入出来ます。
※11時半には学校での販売があるので購入出来ません
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなパンが販売されているの?

通常のパン屋さんのような販売スペースではなく、工房で直接販売しています( ˘ω˘)

クリームパン・カレーパン・きなこ揚げパン・ツイストドーナツ・焼きそばパン・ハムカツパン・から揚げパン・エビカツパン。

甘めのパンから惣菜パンまでたくさんありました。

上記以外にもあります(∩´∀`)∩

値段は書かれていないのでその都度聞いて下さい♡

11時半には学校で販売するようなので、11時までなら購入可能との事!!

私が購入したパンはこちら♡

☻から揚げパン
☻チョコホイップパン
☻カレーパン
☻ハムカツパン
☻きなこ揚げパン

5個で660円なので、一個120円になると思います。

その日によって値段が違うかもしれません( ˘ω˘)

紙袋に包んでくれました♡

から揚げパンの唐揚げが凄くデカい!!

唐揚げは美味いの一言♡

本格的な唐揚げ屋さんにも負けない味(∩´∀`)∩

これが120円ぐらいなのはありがたいです。

チョコホイップパンは、ホイップたっぷり♡

パリパリとしたチョコとホイップの柔らかさがベストマッチ( ˘ω˘)

パンも美味しくて最高です。

カレーパンは、サクサクしたカレーパンです。

外はカリッとサクサク、中はジュワッとしていて美味しい♡

カレーは中辛ぐらいで、甘みのあるパンとの相性が抜群です(*´ω`*)

ハムカツは、サクサクです。

コッペパンはふわふわで生地も美味しい♡

キャベツとハムカツ、ケチャップと合いますね( ˘ω˘)

きなこ揚げパンの周りはサクっとしています。

端っこが、カリッとしていてジュワーっといている部分がすごく美味しい♡

きなこが全体にまぶしてありますが、ポロポロせず食べやすかったです( *´艸`)

小学校の頃の給食を思い出しました!!

最後に!!

今回購入したパンは昔食べた懐かしい味でした。

リーズナブルで美味しいパンが多いのでおすすめです♡

店主さんも奥様も優しく対応してくださいました(*´ω`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

鶴ヶ島市にある美味しいパン屋さんをまとめた記事を作りました。

特徴的なパン屋さんが多いのでチェックしてください!!

【おすすめ8選】鶴ヶ島にある絶対に行きたいお店の情報♡天然酵母パンのお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 鶴ヶ島市にはおいしいパン屋さんがたくさんあります( *´艸`) キャラパンや素材の味を生かした天...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事