グルメ情報

桶川マイン内にある『おき川』で溶けない本葛アイスを買ってきた!!ハート型で可愛いよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川マイン内にある『おき川』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ハート型で可愛い葛アイスだよ♡

どこにあるの?

JR高崎線桶川駅直結、東武ストアおけがわマインの1階にあります。

駐車場は750台分あります。※1時間無料 (30分ごとに100円)

おき川桶川マイン店の基本情報!!

名前 おき川桶川マイン店
住所 〒363-0022 埼玉県桶川市若宮1丁目5−2 マイン店内 1階
電話番号 0487876617
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

本葛アイスが美味しい!!

・フランス産あんず 173円
・徳島産柚子 173円
・特製こし餡 173円
・紅花オレンジ 173円
・国産完熟苺 173円
・愛媛県産 白桃 173円

上記は税込み価格です。

本葛アイスは6種類ありました(*´ω`*)

葛を使っている溶けないアイスです♡

これからの暑い季節にもいいと思います。

私が注文した種類はこちら♡

☻紅花オレンジ 173円
☻国産完熟苺 173円

2本ですが、このような感じで包んでくれました♡

紅花オレンジは、オレンジがメインで紅花が混ざっている感じです。

紅花は苦味があるのかと思いきやそんな事もなく、非常に食べやすい♡

シャリモチっと美味しかったです。

プルプル感より葛感が強めでした(∩´∀`)∩

完熟苺は果肉がたっぷり入っていました♡

果肉まで美味しかったです( *´艸`)

暑い日に食べると尚更美味しい!!

桶川市にある和菓子&洋菓子屋さん『おき川本店』の半熟黒ゴマプリンも美味しい!!べに花入りのカステラも人気!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

おき川本店に伺った時のレポは別記事からご覧下さい♡

べに花浪漫かすていら・半熟黒ゴマプリンも美味しかったですよ( ˘ω˘)

和菓子だけではなくケーキもあります!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用可能です。

おき川のTwitterはこちら♡

葛アイスの紹介もされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

溶けないアイスは、小さい子からお年寄りまで年齢関係なく人気があります。

溶けないので暑い日にも最適( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事