埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉県パン屋さん情報

吉見町の道の駅にあるパン屋さん『キタオカ いちごの里 よしみ店』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、吉見町にある『キタオカ いちごの里 よしみ店』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
道の駅にあるからお出掛け前にも買いに行きやすいね( *´艸`)♡
吉見農産物直売所では新鮮野菜や果物なども売ってるよ!!

どこにあるの?

『道の駅いちごの里よしみ』内にあります。

吉見農産物直売所の中ではなく、トイレ横のログハウスです。

キタオカ いちごの里 よしみ店の基本情報!!

名前キタオカ いちごの里 よしみ店
住所〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号09040684950
営業時間9:30~17:00
定休日年中無休(施設の休みに準じる)

駐車場はあります( *´艸`)

道の駅の駐車場も使えるので止められないことがないと思います!

どんなパンが販売されているの?

14時半頃伺いました( *´艸`)

店内は喫茶コーナーもありパンを食べながら珈琲を飲んでる方も2・3人いました!!

時間の割にパンが多く並べられていました。

道の駅なので寄る方も多く、在庫切れがないようになってるのかもしれませんね。

私が購入したパンはこちら♡

★ウインナーパン★

ウインナーパンは、硬めのパンでモチモチしています。
中にウインナーが入っていてパチッと弾けるウインナーとパンの硬さのバランスが取れています(∩´∀`)∩

★パンダメロンパン★

パンダメロンパンはチョコが入っていて外はサクサク、中はふわふわ。
パンダのビスケットの食感がアクセントになっていいました♡

★塩パン★

もちもち食感で塩気が強くて美味しかったです( *´艸`)

塩気の強い塩パンを食べたい方におすすめです♡

お店のクチコミは?

◎ゆずあんぱんは、中にゆず餡が入っていて、ゆずの風味がしっかりと出ていて、とても気に入りました☆16時頃の訪問だったので、残りのパンをタイムセールをして売っていたかな。お得に購入出来てラッキーでした☆

◎ログハウス風の店内には、イートインスペースもあります。
そこでは購入したパンと、コーヒーがいただけるようです。メロンパンやデニッシュなど甘いパンが多かったです(^_-)

◎「キューピーロール」150円。中身は洋食屋さんみたいないい香りが!!みじん切りのたまねぎと人参が、なかなかおいしい味付けになっており、中身が超気に入りました(^◇^)♪

Twitterの声!!

最後に!!

パンダメロンパンは見た目も可愛いので小さな子にも人気がありそう♡

道の駅には遊具もあるので、遊びに行きがてら寄るのも良いですね( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【吉見町】道の駅『いちごの里よしみ』公園で遊ぼう♡ソフトクリームも美味しいよ!パン屋さん・直売所もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェがありますので、紹介していきます( *´艸`) 今回は道の駅いちごの里よしみ...
【2021年】吉見町おすすめいちご狩りスポット!5か所のいちご狩り比べ!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 今回は川島町のとなり町である吉見町のいちご狩り情報について調べてみました。 ...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月17日現在の情報

入院者数743人(46.5%)

重症者数49人(30.6%)

宿泊327人(31.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:1018人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら