埼玉県パン屋さん情報

吉見町の道の駅にあるパン屋さん『キタオカ いちごの里 よしみ店』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『キタオカ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
道の駅にあるから買い物ついでにも寄りやすいよ♡
吉見農産物直売所では新鮮野菜や果物なども売ってるよ!!

どこにあるの?

『道の駅いちごの里よしみ』内にあります。

吉見農産物直売所の中ではなく、トイレ横のログハウスです。

駐車場は兼用なので広く止めやすいです♡

キタオカ いちごの里 よしみ店の基本情報!!

名前 キタオカ いちごの里 よしみ店
住所 〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号 09040684950
営業時間 9:30~17:00
定休日 年中無休(施設の休みに準じる)

どんなパンが販売されているの?

・シナモンレーズン 150円
・板チョコデニッシュ 180円
・チョココロネ 150円
・栗あんぱん 150円
・つぶあんぱん 140円
・こしあんぱん 140円
・三色パン 180円
・プリンクリーム 140円
・メロンパン 140円
・クリームメロンパン 150円
・ウインナーパン 160円
・チーズ&マヨネーズ 160円
※メニューの一部を掲載しています。
値段・内容が変更されている可能性があります。

私は、14時半頃伺いました♡

店内は喫茶コーナーもありパンを食べながら珈琲を飲んでる方も2、3人いました!!

時間の割にパンが多く並べられていました。

道の駅なので寄る方も多く、在庫切れがないようになってるのかもしれませんね。

私が購入したパンはこちら♡

★ウインナーパン★

ウインナーパンは、硬めのパンでモチモチしています。
中にウインナーが入っていてパチッと弾けるウインナーとパンの硬さのバランスが取れています。

★パンダメロンパン★

パンダメロンパンはチョコが入っていて外はサクサク、中はふわふわ。
パンダのビスケットの食感がアクセントになっていいました♡

★塩パン★

もちもち食感で塩気が強くて美味しかったです♡

塩気の強い塩パンを食べたい方におすすめです!!

最後に!!

パンダメロンパンは見た目も可愛いので小さな子にも人気がありそう♡

道の駅には遊具もあるので、遊びに行きがてら寄るのも良いですね。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※比企郡のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

気になるお店が見つかると思います♡

チェックしておいてください。

【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事