埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
埼玉県パン屋さん情報

比企郡滑川町のパン屋さん『手づくりパン工房 つきのわ』に行ってきた!!木・金・土のみ営業!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、滑川町にある『手づくりパン工房 つきのわ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
営業日が週3だけなのでなかなか機会がなく行けず…ようやく行く事が出来ました♡

どこにあるの?

つきのわ駅より徒歩10分くらい。

近くにセキ薬局 つきのわ店・向いには美容室フェアリーテールがあるのでわかりやすいです。

駐車場は店横に2台分あります。

手づくりパン工房 つきのわの基本情報!!

名前手づくりパン工房 つきのわ
住所〒355-0815 埼玉県比企郡滑川町月の輪5丁目27−15
電話番号—–
営業時間木・金・土 10時00分~売り切れ次第終了
定休日月・火・水・日

どんなパンが販売されているの?

トングで取るタイプではなく注文式のお店です。

パンはショーケースに並んでいる他に裏にもありました( *´艸`)

今はコロナ対策で3組のみ入店可です。

食パン・くるみレーズンの個数制限もあるのでお気を付けて下さい。

平日の金曜日に行きましたが、大雨の中8組待ちでした!!

注文式のお店なので回転はまぁまぁ早く、5分待たない感じでした( ˘ω˘)

私が購入したパンはこちら♡

☻プチフランス 60円
☻ベーコンエピ 180円
☻バターロール 60円
☻ぶどうパン 80円
☻メロンパン 140円
☻クランベリーノア 100円

メロンパンはサクサクした感じではなく、しっとりとしています♡

ボロボロしないので食べやすいです。

甘味が抑えられていて何個も食べたくなります(∩´∀`)∩

他のパン屋さんとは違った感じが楽しめます。

クランベリーノアは、ハード系のパンです。

クルミの味がアクセントになり、ほどよい食感がいい感じです( *´艸`)

ベリーの甘味と素材の味が絶妙のバランスで凄く美味しくいただけました。

ベーコンエピは外側カリッと中はしっとりモチモチ!!

ベーコンの味付けも小麦の味を邪魔していなくてすごく良い♡

プチフランスは全然プチではない気がします( *´艸`)

フランスパンまでの固さはありませんが歯ごたえもありました♡

値段も60円とリーズナブル価格!!

人気もあり前の方も4個くらいまとめて購入していました。

ぶどうパンは小麦の味がしっかりとしています。

ブドウがたくさん入っていて甘味が増していて美味しいです。

最後に!!

全体的にリーズナブルな価格だと思います。

週に3日営業、クチコミでも人気もあるお店なので早めに行かないと売り切れてしまうそうです(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※比企地区のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

個性的なパン屋さんがたくさんあります!

チェックしてみてください( *´艸`)

【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】鴻巣市吹上に食パン専門店『UMAMI食パンまほろば 皛と緋色(しろとひいろ)』が2022年2月5日にオープンします!! 

2021年11月20日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吹上駅の近くにで …