埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

川島町

【川島町】朝6時から営業!?ハードパンも美味しくておすすめの『自家製天然酵母パン OHNO(オーノ)』に行ってきた!!

走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!!
我が川島町におしゃれなカフェがありますので、紹介していきます( *´艸`)

今回は朝6時からやっている隠れ家的なパン屋があるという事でレポしたいと思います。

マーミー
マーミー
売り切れたら閉店しちゃうよ!!

自家製天然酵母パンOHNOってどんな店??

工業団地近くで、利根川幼稚園が目印です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
庭にバスケットボールの大きなゴールがある家だよ!!看板が出てるよ♡

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

上記の他にもたくさんも種類があります(∩´∀`)∩

その日に寄って種類が違う気がします♡

食パン・ハードパンなどどれも美味しいです!!

売り切れ次第、閉店なので早めに行く事をおすすめします。

お店のホームページを見て行ってきましたが売り切れ次第終了の人気店なので1回目に行った時には食パン以外の2類しかありませんでした!

予約も出来ますのでHPをご覧ください(*´з`)

マーミー
マーミー
お店の中でも食べられるよ!飲み物メニューもあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お店のインスタグラムはこちらです♡

新メニュー・定休日など情報があるかもしれないのでチェックしてみてください♡

私が今まで購入したパン♡

  

まだまだ全種類制覇は出来ていませんがとても美味しいパン屋さんです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

どちらかというと大人向けの味だと思います!!

ハードパンがすごく美味しくて大好きです♡

マーミー
マーミー
ハート型の可愛い『ル・クール』の味が忘れられない(*ノωノ)

豆乳で仕込んだ生地にキャラウェイシードとブルーポピーシードをバランス良く配合した隠れた人気のパンのようです!!

自家製天然酵母パンOHNOの基本情報!

名前自家製天然酵母パンOHNO
住所〒350-0165 埼玉県比企郡川島町大字中山1732
電話番号049-298-6116
営業日木曜・金曜・土曜 朝6時~売り切れ次第終了
定休日月・火・水・日

駐車場は3台 あります( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る??

現金のみになります( ;∀;)

キャッシュレス時代なので電子マネー・クレジットカードでも支払えたらありがたいですね!!

ポイントカードとは??

20ポイント貯めると200円分の商品券として利用できます( *´艸`)

50ポイント貯めると500円分の商品券として利用できます。

商品券としてもありがたいですがパン1個サービスとかあればもっと嬉しいですね!!

お店のクチコミは??

◎美味しいパン屋さんです。特にロールパンはシンプルだけに味が良くわかります❗

◎美味しいパンのお店♪開店と同時に売り切れの場合もあるので前日までの予約が確実です。

◎まだ全種類は食べていないが、お気に入りは、地中海ミックス、よもぎのトルデュ、フィグ・オランジェ、クランベリーとカルダモンのカンパーニュ、アリスの食パン、酵母マフィン等々。この酵母マフィンの美味しさは反則レベル。

Twitterの声は??

最後に!!

ハードパン・食パンなど美味しいパンがたくさんあります( *´艸`)

毎回違う種類のパンがあり選ぶのにかなり迷います♡

オーノのパンは、癖になるようなパン屋さんだと思います。

特にハードパンがおすすめです。

営業日は木金土だけなのお間違えのないように(*´з`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

7月に入り感染者が増加傾向となっています。

市町村別やコロナに関するニュースをまとめていきます。

詳細はこちら

埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!