埼玉県パン屋さん情報

比企郡滑川町にあるパン屋さん『ベーカリー コパン (BAKERY COPAN) 』に行ってきた!!コッペパンがおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、滑川町にある『ベーカリー コパン (BAKERY COPAN) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
コッペパンが美味しいお店と聞いたので買いに行ってきました♡
LINEでパンの予約も出来るのも良いね( *´艸`)

どこにあるの?

森林公園駅南口より徒歩7分くらい。

都団地の近く、住宅地の一角にあります。

のぼり・看板が出ているのですぐわかりました!!

駐車場は2~3台くらい止められると思います。

店内は猫の置物や猫のグッズが多くて癒されます( *´艸`)

猫が好きで集めてると話していました♡

店内入り口の砂利にも猫の肉球がありました。

ベーカリー コパン (BAKERY COPAN)の基本情報!!

名前 ベーカリー コパン (BAKERY COPAN)
住所 〒355-0812 埼玉県比企郡滑川町都5−15
電話番号 08074181872
営業日 木・金 10:00~17:30  土・日 9:00~15:00
定休日 月曜日・火曜日・水曜日

どんなパンが販売されているの?

ベーカリー コパンの生地は『北海道小麦 (春よ恋) 』100%使用しています♡

食パンをはじめ甘い系から総菜パンまで並んでいました。

トングで取るタイプではなく注文型なのですごく楽です( *´艸`)

コッペパンの種類も多いし、美味しいと評判のお店です。

土日限定のメニューもあるそうです。

また、季節限定メニューも不定期に販売しています。

私が購入したパンはこちら♡

☻コッペパンのフルーツホイップ 200円
☻コッペパンのチョコバナナホイップ 200円
☻焼きカレー (大辛) 200円
☻ネコぱん (チョコ) 180円

店主の方に聞くと結構辛いと言っていました!!

その通りで結構辛いです( *´艸`)

一瞬で汗が出るのがわかります。

ただ辛いだけではなく、カレーの旨み、パンの旨みが感じられ癖になります♡

辛いのが好きな方にはぜひ食べてもらいたいパンです!

カレーパンは油が凄い印象があると思いますが、焼きカレーパンなので油が少なく非常に食べやすかったです!

フルーツホイップのコッペパンは、中にパイン、みかんが入っています。

ホイップの甘味とフルーツの甘さがマッチしています( *´艸`)

パンは外が少し固めで食感を楽しめます。

大辛カレーパンのあとに食べましたが、口の中の辛さを吹き飛ばす感じで相性抜群でした。

チョコバナナホイップのコッペパンは旨い!!

ホイップ+バナナの相性がいいのは絶対ですが、ベーカリーコパンのパン生地がプラスされると美味しさが2倍・3倍・4倍!?に膨れます(∩´∀`)∩

すごく好みと出会えた気がします♡

ねこパンは、目と鼻がレーズンです。

中にはたっぷりチョコが入っていて、パン生地は春よ恋なので美味しい!!

個人的には春よ恋のパンが好きです♡

パンの予約も出来るの?

LINEからも予約が出来ます(∩´∀`)∩

売り切れの心配もなくなるのでありがたいですね!!

追加してみて下さい♡

最後に!!

お店の方の対応も良かったです( ˘ω˘)

店内の猫ちゃんグッズも可愛い♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※比企地区のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

気になるお店が見つかると思います!

チェックしてみてください( *´艸`)

【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事