グルメ情報

ヤオコーベーカリーピノの名物『カレーパン』が美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ヤオコーで販売されている『カレーパン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ヤオコーベーカリーピノの名物といえばカレーパン♡

カレーパンの値段は?

・手包みカレーパン 158円
・自社製辛口カレーパン 158円

ヤオコーベーカリーピノの名物といえば手作りカレーパンです♡

36種類ものスパイスをブレンドし、牛肉や野菜をたっぷりと使うことでコクと深みを出しています。

カレーの旨みを引き立てるモチモチ生地!!

今まではメーカーから生地を取り寄せていましたが、今はヤオコーのデリカ・生鮮センターで作っているとの事です♡

パン粉は、ヤオコーオリジナルの生パン粉が使われています。

通常のパン粉よりも柔らかいものを使っているので、サクサクッとした食感になります。

たくさんのこだわりが詰まったカレーパンですね( ˘ω˘)

辛口カレーパンもおすすめです。

食べた感想はこちら♡

辛口カレーパンは、サクサクモチモチしています。

カレーは辛口ですが、そこまで激辛ではありません(∩´∀`)∩

程よい辛味がある感じです!!

カレーの旨みたっぷりでお肉も入っています♡

この値段でここまでのクオリティは中々ないと思います。

Twitterの声!!

ヤオコー川島店の基本情報!!

店名 ヤオコー川島店
住所 350-0165 比企郡川島町大字中山1373-1
電話番号 049-297-7788
営業時間 9:00~21:00
ホームページ 埼玉県 | チラシ・店舗情報 | ヤオコー MARKETPLACE (yaoko-net.com)

最後に!!

生地のモチモチ感がすごいんですよ♡

私は川島町のヤオコーで購入しました( ˘ω˘)

お近くのヤオコーでぜひ見つけてね!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事