埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

ヤオコーベーカリーピノの名物『カレーパン』が美味しい!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ヤオコーで販売されている『カレーパン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ヤオコーベーカリーピノの名物といえばカレーパン♡

カレーパンの値段は?

・手包みカレーパン 158円
・自社製辛口カレーパン 158円

ヤオコーベーカリーピノの名物といえば手作りカレーパンです♡

36種類ものスパイスをブレンドし、牛肉や野菜をたっぷりと使うことでコクと深みを出しています。

カレーの旨みを引き立てるモチモチ生地!!

今まではメーカーから生地を取り寄せていましたが、今はヤオコーのデリカ・生鮮センターで作っているとの事です♡

パン粉は、ヤオコーオリジナルの生パン粉が使われています。

通常のパン粉よりも柔らかいものを使っているので、サクサクッとした食感になります。

たくさんのこだわりが詰まったカレーパンですね( ˘ω˘)

辛口カレーパンもおすすめです。

食べた感想はこちら♡

辛口カレーパンは、サクサクモチモチしています。

カレーは辛口ですが、そこまで激辛ではありません(∩´∀`)∩

程よい辛味がある感じです!!

カレーの旨みたっぷりでお肉も入っています♡

この値段でここまでのクオリティは中々ないと思います。

Twitterの声!!

ヤオコー川島店の基本情報!!

店名ヤオコー川島店
住所350-0165 比企郡川島町大字中山1373-1
電話番号049-297-7788
営業時間9:00~21:00
ホームページ埼玉県 | チラシ・店舗情報 | ヤオコー MARKETPLACE (yaoko-net.com)

最後に!!

生地のモチモチ感がすごいんですよ♡

私は川島町のヤオコーで購入しました( ˘ω˘)

お近くのヤオコーでぜひ見つけてね!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡