MENU
グルメ情報

今話題の人気スイーツが坂戸市で買える!?無人販売&24時間営業です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『渋谷スイーツ村』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
看板が設置され、内装も変わってました。
もう行きましたか!?
システムがまだわからないよって方、紹介して行くね♡

場所はここ!!

坂戸市中央図書館の駐車場から徒歩1分。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングにお止め下さい。

渋谷スイーツ村 坂戸店の基本情報!!

店名 渋谷スイーツ村 坂戸店 (やさしい餃子 坂戸店の一部を使用)
住所 〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10-21
電話番号 —–
営業時間 24時間営業(無人販売)
定休日 年中無休

店内はこんな感じ!!

反対側には、やさしい餃子の冷凍庫があります。(後日掲載)

壁に飾ってあるネオンで映え写真を撮ることも出来ます♡

若い子の真似は出来ないけど、38歳のクオリティーはこれ↑

意外と上手に撮れてない?♡

そろそろ、どんな商品があるのか載せていくね!!

・大人気スイーツ缶 1個 1000円
・芋菓子屋みたらし団子瓶 1000円
・7層のスイートポテト瓶パフェ 1000円
・焼き芋てりーぬ 500円
・ミニロールケーキミックスアソート 5種 1500円
・ミニドーナツバー 500円
・北海道からお取り寄せソフトクリーム 500円
・HONEY BEE SAND 500円
・カヌレ ド ボルドー 300円
・縁起焼 200円
・抹茶生クリーム大福 300円
・ハニカムタルト 500円
●ロースイーツ
・ブルーベリーローケーキ 800円
・チョコバナナローケーキ 800円
・抹茶とラムレーズンのローケーキ 800円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

スイーツ村 坂戸店のオープン日は、7月22日。

話題の人気スイーツを全国よりセレクトしています。

SNSでも見かける映えスイーツが、坂戸で買える♡

ネット販売だと送料が高かったり、そんなには食べられないよ!!って思ったことありませんか?

ネットショップでカートまで入れたのに、最終段階の送料で我に返り、購入断念したり・・・私はよくやってしまう。。

スイーツ村 坂戸店ならそんな事は考えず、今話題の人気スイーツが買えますよ。

8月1日より、ロースイーツの販売も始まりました。

卵、乳製品、小麦粉、白砂糖は使っていません。

健康や美容、ヘルシー志向、ヴィーガンの方にもおすすめです。

無料のビニールはありますが、ギフト用紙袋(100円)、保冷袋(100円)も販売もしています。

遠方の方は、ご自身で保冷バッグを持ってきた方がいいかも。

料金は、やさしい餃子同様、こちらのポストに入れます。

PayPayの利用も出来ます。

私が食べた商品はこちら♡

☻ハニカムタルト オレンジェ500円
☻ HONEY BEE SAND 500円
☻スイーツ缶 1個 1000円
☻芋菓子屋みたらし団子瓶 1000円

HONEY BEE SANDのフランボワーズは、サクサク食感にふんわりハニークリーム。

フランボワーズの甘酸っぱさもあり、美味しい♡

ハニカムタルトのオランジェは、オレンジスライスがが敷き詰めてあります。

長方形で食べやすいのも良き!!

香りも良かった。

HONEY BEE SAND、ハニカムタルトは箱入りでコンパクト。

ちょっとしたお返しものにも、ちょうどいいと思います♡

スイーツ缶は、まさにショートケーキみたい。

ふわふわのスポンジに甘酸っぱさもあったり!!

1缶、1000円だけど超贅沢な時間が味わえました。

みたらし団子瓶の団子はもっちりと柔らかい♡

甘いけど甘すぎない!!

たっぷりとタレが絡み、すごく美味しいです。

スイーツ村 坂戸店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

冷凍スイーツは初体験!!

本当に冷凍だったの?ってレベルで美味しくて衝撃的でした♡

手土産やプレゼント、自分へのご褒美など。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事