埼玉県パン屋さん情報

やさしい餃子きたもと 坂戸市仲町店が5月20日にオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は餃子の無人販売がオープンするとの情報をいただいたので共有します!!

やさしい餃子として、『ヒルナンデス』や『バケット』でも紹介される話題のお店のようです。

基本情報

店名 やさしい餃子きたもと 坂戸市仲町店
住所 〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10-21
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
備考 無添加専門 無人販売所

2023年5月20日にオープンするお店です!!

5月20日・21日限定で餃子1パック買うと卵1パックが貰えるキャンペーンがあります。

※10時スタートで無くなり次第終了

無人販売でお持ち帰り専門の冷凍餃子屋さんでなんと無添加との事!!

化学調味料・保存料・着色料を一切使わないこだわりの餃子のようです。

30個入り:1000円

やさしい餃子オリジナルのタレ『ごま味噌ダレ』が付くようです。

こちらも無添加なので安心!!

ごま味噌ダレがどのように餃子にマッチするか楽しみですね。

最後に!!

餃子無人販売『やさしい餃子きたもと 坂戸市仲町店』のオープンする情報でした。

無添加餃子はかなり気になります!!

オープンしたら行ってみようと思います。

皆さんも是非!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事