グルメ情報

JA埼玉中央 川島農産物直売所に行ってきた!!道の駅みたいな感じです!!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『JA埼玉中央 川島農産物直売所』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
野菜が新鮮で安く買えるとの情報があったので行ってみました♡

どこにあるの?

254号沿いの南園部の交差点の所です。

大きな看板があるのでわかりやすいと思います。

駐車場は約50台あります。

JA埼玉中央 川島農産物直売所の基本情報!!

名前 JA埼玉中央 川島農産物直売所
住所 〒350-0167 比企郡川島町大字南園部 239-1
電話番号 049-297-0522
営業時間 4~9月 9:30~18:00
10~3月 9:30~17:30
※新型コロナウイルスの影響により現在営業時間を変更しております。
当面の間は、9:30~16:00です。
定休日 水曜日

どんな商品があるの?

新鮮野菜が豊富に販売されています(∩´∀`)∩

野菜以外にもタマゴ・イチゴやリンゴなど。

タマゴのトップランは人気ですよね♡

石川蒟蒻工場直売所のコンニャクもありました。

リーズナブルな価格のお弁当やパンや綺麗なお花(∩´∀`)∩

『かわべえ』が刻印されている饅頭もありました♡

川島町のゆるキャラで人気のイチジクです。

『かわべえ』は川島町特産品の「いちじく」をモチーフに、川島町の豊かな自然を愛し、町のことなら何でも知っているグルメのおじいさんです(∩´∀`)∩

ちなみにかわべえが手に持っているのは、「すったて」用のすりこぎ棒らしいです!!

見つけたらぜひ買ってみて下さい♡

JA埼玉中央 川島農産物直売所のTwitterはこちら♡

入荷情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

久しぶりのJA埼玉中央 川島農産物直売所でした。

道の駅みたいに見えますがどうやら違うようです( *´艸`)

私は開店時間10分後くらいに行ったのですがレジはすごく混んでいました!!

かわべえの饅頭も美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※川島町の直売所をまとめた記事があります。

色々な直売所があるのでチェックしてください♡

川島町にある直売所まとめ!!パンや椎茸・お煎餅など色々あります♡埼玉マガジン編集部です!! 川島町には直売所がたくさんあります( *´艸`) 季節限定のいちごやいちじく、工場直売や道の駅の...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事