埼玉県パン屋さん情報

坂戸市南町にあるパン屋さん『Happier ( ハピヤ ) 』に行ってきた!!幸せを呼ぶクリームパンが絶品!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、坂戸市南町にある『Happier ( ハピヤ ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
気になっていたお店!!
Happierの近くに行く日は、たまたま定休日に当たったり。
なかなか行けなかったけど、ようやく訪問が出来ました♡

どこにあるの?

東武東上線・東武生越線「坂戸駅」南口より徒歩7分くらい。

坂戸中央病院の裏手の住宅街にあります♡

よく見てないと通り過ぎてしまうかもしれません!!

駐車場は、道路を挟んで店舗の左前付近に1台。

お店のロゴが書かれているのですぐわかると思います。

Happier ( ハピヤ ) の基本情報!!

名前 ブーランジェリー Happier ( ハピヤ )
住所 埼玉県坂戸市南町35-3-108
電話番号 049-299-8380
営業時間 9:00〜18:00 ※無くなり次第終了
定休日 月曜日・火曜日 臨時休業あり

どんなパンが販売されているの?

お店は小さめで店主さん1人でやっているようです( *´艸`)

私は14時くらいに伺いました。

クリームパン・塩パン・メロンパン・シナモンロール・ベーコンエピ・バゲット・もろこしバターじょうゆ・角食パンなど他にも並んでいました。

角食パンは、葉酸入りです♡

食パンで葉酸が取れるのは本当にありがたいです!!

坂戸市では、「さかど葉酸プロジェクト」を立ち上げ、葉酸の摂取を推奨しています。
葉酸とはビタミンの一種で、動脈硬化の予防や、認知症、脳卒中などの低減に効果があるそうです。
また、赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクも低減させるので、妊娠前からの摂取が大切なんだそうです。
ほうれん草やブロッコリー、急須で入れたお茶などに多く含まれます。
坂戸市では、1日に400マイクログラムの摂取を目標にしています。
この食パンには6枚切りの1枚当たりに150マイクログラム入っています。
たくさん食べてより健康になりましょう! 出典公式サイト

Happier ( ハピヤ ) ランキングで1位は、幸せを呼ぶクリームパンです。

インスタのフォロワーさんも美味しいと教えてくれた事がありました( ˘ω˘)

私が購入したパンはこちら♡

☻塩パン 120円
☻チェダーチーズ&キャラウェイのフーガス 150円
☻幸せを呼ぶクリームパン 170円

幸せを呼ぶクリームパンの自家製カスタードが凄く濃厚です♡

卵の味も感じられ他では中々ない味です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

フワフワ濃厚なカスタードと少し固めのパンの相性が抜群です!!

一口食べて幸せが広がるとの記載をお店で見かけましたが全くその通りでした。

チェダーチーズ&キャラウェイのフーガスは、固めの生地のパンです。

チーズの風味が強く出ていて個人的に一番好きでした♡

リピートしたくなるパンです(´∀`*)

塩パンは、塩気は少なめのパンです♡

バターの風味が強く美味しいです(∩´∀`)∩

パンの生地はすごくモチモチでした!!

Happier ( ハピヤ ) のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happierハピヤ(@happier_sakado)がシェアした投稿

パンの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎クルミのパン1斤買いました!美味しい!パンの味がしっかりするのでお気に入りです。 甘いパンばかり出すところが多い中、ご飯になるパンに気合い入れてくれるところは嬉しいです。また行きます!

◎脂っぽすぎず、味も濃すぎず、大満足の美味しいパンでした! 小ぶりなパンでお値段も安いのでたくさん購入しました。カレーパンは中のカレーが本格的、ベーコンカマンベールは中にモッチモチのカマンベールが入っていてとても美味。 小さめのコッペパン?はその場でフィリングをはさんでくれるのですが、サクサクなのにパサパサではない絶妙な生地にあんバターが最高でした。 可愛らしい小さい店舗でご主人がお一人で回しているようです。時間と気持ちに余裕を持って行くと良いと思います。

◎この近辺で1番美味しいバケット!お一人でやってる小さなお店なので品数少ないけどどれも美味しい。バケットは人気なので午前焼き上がりの11時頃と午後の焼き上がり2時頃以外は売り切れも多い。予約するかこの焼き上がり時間の訪問が◎

Twitterの声!!

最後に!!

パンは美味しく、店主さんの感じも良かったので気持ちよく買い物が出来ました。

幸せを呼ぶクリームパンは一口食べたら、笑顔になると思います( *´艸`)

小さな子にも人気がありそう♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸駅から徒歩15分以内にあるテイクアウト可能グルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

坂戸駅から徒歩15分以内!!駅近くのお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事