グルメ情報

川越市新富町にある『てんこもりラーメン』に行ってきた!!麺2玉のラーメンはボリューム満点!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『てんこもりラーメン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
私が初めて食べに行ったのは18~19歳くらい。
昔からあるオブジェが良き!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね♡

場所はここ!!

本川越駅から徒歩4分くらい。

「パラッツォ」や「小江戸蔵里(産業観光館)」の近くにあります。

動く大きなラーメンのオブジェが目印!!

駐車場は無いのでコインパーキングに止めましょう。

店内はカウンター席のみ、12~13席あり。

てんこもりラーメンの基本情報!!

名前 てんこもりラーメン
住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1丁目3−9
電話番号 0492280222
営業時間 10:30~20:30(L.O)
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

●とんこつ
・とんこつ(麺1玉) 860円
・とんこつ(麺2玉) 960円
・とんこつネギ(麺2玉) 1120円
・とんこつチャーシュー(麺2玉) 1120円
・とんこつ味玉(麺2玉) 1120円

●しょうゆ
・しょうゆ(麺1玉) 820円
・しょうゆ(麺2玉) 920円
・しょうゆ味玉(麺2玉) 1080円
・しょうゆネギ(麺2玉) 1080円
・しょうゆチャーシュー玉(麺2玉) 1370円

●みそ
・みそ(太麺1玉) 1000円
・みそ味玉(太麺1玉) 1160円
・みそネギ(太麺1玉) 1160円
・みそチャーシュー(太麺1玉) 1450円
・濃厚とんこつみそ(太麺1玉) 1050円

●山盛タンメン
・山盛タンメン(麺1玉) 1000円
・山盛タンメンネギ(麺1玉) 1160円
・山盛タンメン味玉(麺1玉) 1160円
・山盛タンメンチャーシュー(麺1玉) 1600円

●その他
・チャーハン 980円
・チャーハンセット(ラーメン1玉) 1500円
・ラーメンセット(ラーメン1玉+餃子+ライス) 1400円
・しょうが焼肉丼 900円
・スタミナ丼 940円
・カレーライス 900円
・ジャンボ餃子(5個) 690円
・ジャンボ餃子(3個) 430円
・ジャンボ餃子セット(餃子5個+半チャーハン) 1300円
・野菜炒め(単品) 700円
・肉野菜炒め(単品) 920円
・半ライス 220円
・ライス 280円
・限定A 1000円
・限定B 1000円
・学生ラーメン(とんこつ) 600円
・学生ラーメン(しょうゆ) 600円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

てんこもりラーメンは昔からあるお店。

ラーメンはしょうゆ、とんこつ、味噌、タンメン。

ご飯類や限定メニュー、麺2玉入りのラーメンもありますよ。

※高校生までの学生さんに優しい「学生ラーメン」も用意されています。

ラーメン+ライスで600円!!

学校帰りにお友達とぜひ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻山盛タンメン (麺1玉) 1000円
☻とんこつ (麺2玉) 960円

山盛タンメンは野菜の量がすごい!!

横からのアングルが山、麺に辿り着くまで大変なぐらい。

野菜はしっかりと炒められているので美味しい♡

スープはあっさりですが、しっかりと野菜などの旨みがあります。

豚骨のスープは濃厚ですごく美味しいです。

麺はモチモチでスープがよく絡む!!

もやしがナムルで、ネギ、メンマがたっぷり入っています。

麺は2玉でかなりボリュームがあります。

背脂が乗っていて、濃厚豚骨に醤油が加わった味で大満足です♡

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみ。

入口の券売機で食券を購入します。

最後に!!

久しぶりのてんこもりラーメンでした。

相変わらずの量で大満足♡

週末で混んでいましたが活気もあって良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

残りあと2日!!川越蓮馨寺で開催されている「第2回 コエド芋パーク」に行ってきた!!焼き芋や芋グルメがたくさん販売されています!!【2/10(土)〜2/12(月祝)】埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川越...
【第1回 キリン】埼玉県こども動物自然公園に行ってきた!!キリンの走る姿が見れるかも!?埼玉マガジンのナオキ&まーみーです!! 今回は東松山市観光協会さんの紹介で埼玉県こども動物自然公園を取材してきました。 対応...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事