MENU
グルメ情報

坂戸市にあるピラフのお店『Apple Pop(アップルポップ)』でランチをしてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市石井にある『Apple Pop』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
素敵なお店♡
雨だったので綺麗に写真が撮れませんでした・・・

どこにあるの?

北坂戸駅より車で7分くらい。

「石井本宿」の交差点から少し入った住宅地にあります。

わかりづらいのでナビで行く事をおすすめします。

駐車場は店前に3台分、看板寄りに1台分止められます。

玄関で靴を脱ぎます。

店内は天井も高く家具から置物までオシャレ空間です。

テラス席もあります。※ワンちゃんOK

暖かくなってきたら過ごしやすいですね!!

Apple Pop(アップルポップ)の基本情報!!

名前 Apple Pop(アップルポップ)
住所 〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2195−1
電話番号 0492903255
営業時間 11時00分~15時00分
18時00分~21時30分 (予約営業)
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチメニュー (サラダ・ドリンクバー付き) 各900円
・ミートソーススパゲッティ
・オムピラフ
・特製カレー
・ポークステーキピラフ
・海老フライピラフ
・からあげピラフ
・ハンバーグピラフ

お店の前を通るたびに気になっていました!!

ミュージシャンの方が営業されています。

Apple Pop(アップルポップ)はピラフ専門店です。

ランチはこのような感じになっていて各900円、サラダ、ドリンクバー付き。

春先や暖かい日はテラス席でランチもいいですね♡

テラス席はワンちゃんも同席可能( ˘ω˘)

ディナーは予約制との事です。

ランチとまた雰囲気ががらりと変わるようです!!

店内にはグランドピアノ、ギター、ドラムなども置かれています。

YouTube『Apple pop TV』で音楽の配信を行われています!!

イギリスで購入された素敵な家具も素敵でした(∩´∀`)∩

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ポークステーキピラフ (サラダ・ドリンクバー付き) 900円
☻からあげピラフ (サラダ・ドリンクバー付き) 900円

ランチは、ドリンクバー、サラダ、スープ付きで900円。

ドリンクバーは棚に用意されています。

オレンジジュースやコーヒーなどが置かれていて自由に飲むことが出来ます。

オレンジジュースをひたすら飲んでしまいました( ˘ω˘)

サラダは卵も入っていてシーザードレッシングが美味しい♡

スープはコンソメスープで熱々で身体が温まります。

ピラフにはマッシュルーム、ベーコン、ピーマン、玉ねぎが入っています。

食感がすごく楽しめます。

マッシュルームの柔らかさにピーマン、玉ねぎのシャキシャキした感じが最高!!

味付けも絶妙で美味しいです(∩´∀`)∩

おろしタレのポークステーキも美味しい♡

唐揚げが4つ、熱々で美味しかったです。

最後に!!

リーズナブルでおしゃれなランチが楽しめました。

店主さんはとても気さくな方で、色々な話をしてくれました(´艸`*)

イギリスに住んでいた時の話、パーティーの話など楽しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸市のたなか歯科医院さんがれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』の活動に『たなか歯科医院』...
にこにこひまわり接骨院様がれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』の活動に『にこにこひまわり...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事