グルメ情報

東松山市正代にある『相模屋豆腐店』って知ってる?いなほてらすでも買えるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市正代にある『相模屋豆腐店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
東松山市に美味しいお豆腐屋さんがあるよ♡

どこにあるの?

高坂駅より車で7分くらい。

看板やのぼりなどは無いのでわかりづらいかもしれません!!

工房がひっそりとある感じです♡

工房の前に車が1台程止められました。

相模屋豆腐店の基本情報!!

名前 相模屋豆腐店
住所 〒355-0044 埼玉県東松山市正代766−1
電話番号 0493343707
営業時間 9時30分~18時30分 ※いない場合もあります。
定休日 日曜日

もめん豆腐を購入!!

お店の人がいれば購入出来ます。

いない場合は、いなほてらす (直売所) にも卸しているので行ってみて下さい♡

私が伺った日は、絹ごしが売り切れていてもめん豆腐のみでした。

きぬごしの値段は聞きそびれました!!

もめん豆腐 400g 120円

400グラムあるのでずっしり重いです!!

冷奴にして食べてみました(∩´∀`)∩

お豆腐は大豆の味が濃くて甘みもありとても美味しいです。

スーパーでも高いお豆腐は300円近くします。

1丁120円ならお手頃なのかなと思います。

最後に!!

そろそろ冷奴が食べたくなる暑い季節が来ますよ。

おつまみにもいいですね。

店主さんはとても感じが良い方でした( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

いなほてらすでも相模屋豆腐店のお豆腐を手に取って下さいね♡

東松山市正代にある『お土産やきとり ワッショイ』が2022年4月21日にオープンするみたい!!川島店から移転ようです!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事