埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣市にある『馬力屋』で鴨汁の川幅うどんを食べてきた!!前より値段が上がったみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、鴻巣市にある馬力屋のレポします(੭ु´・ω・`)

マーミー
マーミー
今回は2回目になります♡馬力屋は川幅うどんが有名だよね( *´艸`)

」」

どこにあるの??

鴻巣駅より徒歩12分くらいの場所にあります!!

動物病院『アロハナ』の隣です。

手打ちそば馬力屋の基本情報!!

名前馬力屋
住所〒365-0044 埼玉県鴻巣市滝馬室948−2
電話番号048-542-9055
営業時間11時30分~14時30分 17時00分~20時30分           木曜日 11時30分~14時30分
定休日木曜日の夜

駐車場は広く15台くらいあります( *´艸`)

完全禁煙で席数は48席です!!

どんなメニューがあるの?

こんな感じのメニューになっています♡

前回食べに行った時より川幅うどんが若干値上がりしてた気がします( *´艸`)

食べた物は?

今回も鴨汁川幅うどんを注文しました!!

開店同時に入店したので10分で出てきました♡

見た目足りない!?と思うんですがコシがものすごくあるので噛み応えもあるのでお腹が満腹になるのが早いです(*´з`)

汁も濃くなくスープとの絡みも最高でした!!

お肉も3個くらい入っていました♡

とても美味しかったです( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎縁起の良い末広がりになっている川幅うどんをいただきました。もちもちでアツアツのおつゆで頂きます。1000円でお腹いっぱいになりました!いい年になりそうです!

◎お店の建物は、もともと農家のお家を改装した感じでしょうか、とても良い雰囲気です。川幅鴨汁うどんをいただきました。噛みごたえがある幅広の麺が、予想以上に美味しかったです。

◎桶川の川幅日本一にちなんだ川幅鴨汁うどん、幅広い麺で歯ごたえがあります。ボリュームがあり、つけ汁にも大きな鴨肉、キノコ類が入っていてGOOD。このときは11月なのに桜が咲いていました。

Twitterの声!!

最後に!!

今回もとても美味しく頂きました♡

見た目少ないって感じるかもしれませんがものすごいボリュームで満腹になること間違いないと思います(*´з`)

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!!

前回レポは下記です。値段が違うのでお間違えの無いようお願いします(*ノωノ)

鴻巣市にある川幅うどんが有名なお店『馬力屋 ( ばりきや ) 』に行ってきた!!おすすめメニューは?埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、鴻巣市にある『馬力屋』のレポし...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡