グルメ情報

鴻巣市にある『馬力屋』で鴨汁の川幅うどんを食べてきた!!前より値段が上がったみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『馬力屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
訪問は2回目♡
馬力屋は川幅うどんでも有名だよね!!

どこにあるの?

鴻巣駅より徒歩12分くらい。

県道27号線沿い、動物病院『アロハナ』の隣にあります。

駐車場は広く15台くらい止められます。

席数は48席用意されています。

テーブル卓2卓×6席・座敷36席。

手打ちそば馬力屋の基本情報!!

名前 馬力屋
住所 〒365-0044 埼玉県鴻巣市滝馬室948−2
電話番号 048-542-9055
営業時間 11時30分~14時30分 17時00分~20時30分           木曜日 11時30分~14時30分
定休日 木曜日の夜

どんなメニューがあるの?

こんな感じのメニューになっています♡

前回食べに行った時より川幅うどんが若干値上がりしてた気がします( *´艸`)

今回も鴨汁川幅うどんを注文!!

開店同時に入店したので10分で出てきました。

見た目足りない!?と思うんですがそんなことない!!

コシがあり噛み応えもあります(∩´∀`)∩

汁も濃くなくスープとの絡みも最高でした。

お肉、ネギ、えのきもたっぷり入っていました♡

とても美味しかったです。

最後に!!

川幅うどんは結構食べ応えがあり満腹になること間違いないと思います。

お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい(´艸`*)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事