イベント情報

今年もこの時期になりました!!鴻巣びっくりひな祭り2024が開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

鴻巣市の大人気イベント『鴻巣びっくりひな祭り2024』が2月16日から開催されます。

なんと今年で20周年!!

鴻巣市の大きなイベントの一つになりました!!

メイン会場のエルミこうのすショッピングモールに展示されているひな壇は日本一高いピラミッドひな壇で、目の前で見ると圧巻です。

内容を最後までチェックしてください!!

※画像は2022年のものです。

イベント基本情報

イベント名 鴻巣びっくりひな祭り2024
開催期間 2月16日~3月9日
メイン会場 エルミこうのすショッピングモール
サテライト会場 ひなの里、花久の里、パンジーハウス、コスモスアリーナふきあげ、吹上生涯学習センター
備考 日本一高いピラミッドひな壇”(31段高さ7m)が展示されます

びっくりひな祭りは会場が何か所もあります。

メインはエルミこうのすショッピングモールで、サテライト会場がいくつか用意されています。

日本一に輝いたピラミッドひな壇はエルミこうのすに展示されています!!

サテライト会場でも見ごたえのあるひな壇が見る事が出来ます。

個人的には『花久の里』が雰囲気が良くすごく好きです!!

つるし雛が幻想的な感じで飾られています!!

これが風情があってすごく好きです。

今年はどうかはわかりませんが、同じような雰囲気になると思います。

他のサテライト会場も素敵なので全会場を制覇してください!!

【2022年】鴻巣びっくりひな祭りに行ってきた!!高さや人形の数はいくつか知ってる!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市の大人気のイベント『鴻巣びっくりひな祭り』に行ってきました!! 圧巻の大きさに驚き...
鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場『花久の里』に行ってきた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。...
鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場『ひなの里』に行ってきた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。...
鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場『コスモスアリーナふきあげ』に行ってきた!どんな感じだった!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています!...
鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場『パンジーハウス』に行ってきた!どんな感じだった?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市・北本市・桶川市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。...

最後に!!

鴻巣びっくりひな祭り2024の情報でした!!

毎年恒例のイベント!!

是非見に行ってください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事