グルメ情報

【武蔵野うどん 竹國 東松山店】お好きなうどんに、麺、天ぷら、白米、漬物が食べ放題で980円! ※5歳以下は無料!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『武蔵野うどん 竹國』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
埼玉県こども動物自然公園の帰りに訪問
皆さん、食べ放題はお好きですか!?
5歳以下が無料なのがまたいいよね~♡
【第1回 キリン】埼玉県こども動物自然公園に行ってきた!!キリンの走る姿が見れるかも!?埼玉マガジンのナオキ&まーみーです!! 今回は東松山市観光協会さんの紹介で埼玉県こども動物自然公園を取材してきました。 対応...

場所はここ!!

高坂駅より車で5分くらい。

埼玉県こども動物自然公園のすぐ向かいにあります。

大きな看板が目印!!

広めの駐車場に25台分止められます。

テーブル席、小上り席もあり、お子様椅子の用意もされています。

武蔵野うどん 竹國 東松山店の基本情報!!

名前 武蔵野うどん 竹國 東松山店
住所 〒355-0065 埼玉県東松山市岩殿647-9
電話番号 0493816577
営業時間 【通常営業】11:00~18:00
【月曜営業】11:00~15:00
※月曜が祝日の場合は18時までとなります。
定休日 —–

食べ放題が最高でした!!

【温汁】肉汁うどん 980円
【温汁】鳥汁うどん 980円
【温】カレーうどん 980円
【温汁】あま辛汁うどん 980円
【冷汁】冷汁うどん 980円
【温汁】カレー汁うどん 980円
【温汁】あま辛汁うどん 980円
【温】肉うどん 980円
【冷】おろしぶっかけうどん 980円

●小学生
【温汁】肉汁うどん 780円
【温汁】鳥汁うどん 780円
【温】カレーうどん 780円
【温汁】あま辛汁うどん 780円
【冷汁】冷汁うどん 780円
【温汁】カレー汁うどん 780円
【温】肉うどん 780円
【冷】おろしぶっかけうどん 780円
●ドリンク
・缶ビール 400円
・ノンアルコールビール 350円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

竹國は武蔵野うどんが食べられるお店。

うどんのつけ汁以外が全ておかわり自由になっています♡

お好きなうどんに、麺、天ぷら、白米、漬物が食べ放題で980円!!

食べ放題なのは東松山店と川越池辺店のみ。

※5歳以下は無料、小学生は780円、中学生以上は980円となります。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻あま辛汁うどん
☻肉汁うどん

お好きなうどんに、麺、天ぷら、白米、漬物が食べ放題!!

これで980円!

天ぷらの種類も多く、ちくわ、ネギ天、ニンジン、大根、さつま芋、しめじがありました。

木曜日限定(祝祭日除く)の唐揚げはジュワッと滲み出る旨みがあり最高!!

これが食べ放題は幸せです♡

唐揚げは2人で30個ぐらい食べました。

すごくお得!!

天丼のタレがあり、ご飯に天ぷらを乗せて天丼を作る事も出来ますよ。

好きな天ぷらだけ選べるのも良し。

ちくわ、さつま芋、しめじ天丼にしました~。

うどんは、あま辛汁うどんにしました。

天かすに分厚いお肉、野菜がたっぷりです!!

うどんはツルツルでコシもあり美味しい♡

つけ汁は辛めで、ニンニクが効いていてガッツリ系で食欲がわきます。

お肉が柔らかくて美味しかった。

肉汁うどんは、甘みがある濃いめの汁。

お肉、油揚げ、ネギ、水菜などたっぷり入ってます。

好きな天ぷらも乗せつつ、うどんも楽しみました♡

最後に!!

食べ放題って天国ですね♡

翌日の体重計見て泣くことになりましたが…きっとまた行く♡

「火、水」限定でカレー、「木曜」限定からあげですよ。(祝祭日除く)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸市にある『にこにこひまわり接骨院』にはキッズスペースがあります!!女性も安心して通えるお店です!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』を応援してくれている『にこにこひまわり接骨...
東松山市でタイヤ交換ならここ!!タイヤ職人がいるお店『マルヨシ』!!【PR】埼玉マガジン編集長のナオキです!! 寒くなってきたのでスタッドレスタイヤに履き替えたいと思っている方も多いと思います。 どこ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事