埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
広告

坂戸市にある『にこにこひまわり接骨院』にはキッズスペースがあります!!女性も安心して通えるお店です!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は『れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート』を応援してくれている『にこにこひまわり接骨院』さんのご紹介になります。

きずなジェラートはフードロスになる農作物を引き取りジェラートを作ります。

そのジェラートを販売して利益を全額難病児支援団体に寄付をする企画になっています。

農作物は5種類以上混ぜて作るので食育にも繋がるもので、社会性の高い事業です。

このようなジェラートに協賛いただいている温かい方です。

どこにあるの!?

にこにこひまわり接骨院さんは坂戸駅・若葉駅から車で6分ちょっとの場所にあります。

駐車場は1台分あります。

接骨院の少し狭い脇道を入ったところです。

路地を入ってすぐ右手に砂利があります。

白い車の目の前がお店の駐車場です。

間違えないように注意してください。

どんな接骨院なの!?

『にこにこひまわり接骨院』さんは様々な特徴のある接骨院です。

詳しく説明していきますね!!

オーダーメイド治療が出来ます!!

今回お話を聞いて一番印象に残ったのはオーダーメイド治療!!

同じ腰の痛みでも個人個人違う!なので、一人ひとりにあった治療を行う事で痛みの改善が出来るという事です。

大手の接骨院ではマニュアルに沿った治療になりますが、にこにこひまわり接骨院さんでは問診をしっかりとしたうえで治療をしてくれるとの事なので、痛みの改善が早いと感じました!!

女性スタッフがいます!!

ご夫婦とも、柔道整復師の資格をお持ちなので、男性だけでなく、女性の方も気軽に利用出来ます。

接骨院に行きたいけど、男性だと少し気になるなって女性もいると思います。

そのまま痛みを放置していると、どんどん痛みが増していく事があります。

少しでも不調を感じたら、女性スタッフのいる『にこにこひまわり接骨院』さんに相談してみてはいかがでしょうか!!

キッズスペースあり!!保育士資格を持ったスタッフ在住

院内にはキッズスペースがあります。

これだけでもありがたいのに、なんと保育士資格をお持ちの方が子供を見ていてくれます!!

子供がいても気にせず行くことが出来る接骨院は中々ありません。

産後はホルモンバランスの乱れがあり、体の歪みや腰の痛みが発生している事が多いです。

妻は産後に行けていればよかったと後悔しています。

痛みが無くても歪みが起きている事があるので、一度相談する価値ありです!!

キッズスペースは無料で利用出来ますよ!!

パーソナルトレーニングが出来ます!!

治療を受けて完治したとしても、また痛みが出てくる事があると思います。

私も腰を痛めて治ったと思っていたけど、また同じ場所が痛くなる事があります。

同じ場所を痛めてしまうのは運動機能の低下が一つの原因のようです。

医学的な知識を持ったご夫婦が再発しにくい身体作りをしてくれます!!

今は痛みが無い方でも運動不足だと感じている方は相談する価値がありますよ!!

基本情報

店名にこにこひまわり接骨院
住所〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田2丁目6−83 ハートフルビル 102
電話番号049‐211‐6900
営業時間10時~13時 15時~19時
定休日木曜日・日曜日

最後に!!

にこにこひまわり接骨院さんの紹介でした!!

女性スタッフ在住・キッズスペース・保育士さんがいる接骨院は中々ないと思います。

オーダーメイド治療もしてくれるので、男性・女性ともに行く価値があります。

今は痛みがなくても、体の歪みがある事があるので相談してみてはいかがでしょうか!?

心優しいご夫婦が笑顔で営業されていますよ!!

 

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 味噌ラーメンが大好き!! まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡