協賛企業PR

東松山市でタイヤ交換ならここ!!タイヤ職人がいるお店『マルヨシ』!!【PR】

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

寒くなってきたのでスタッドレスタイヤに履き替えたいと思っている方も多いと思います。

どこでタイヤを買ったらいいかわからない方は、この記事を参考にしてください。

※タイヤ屋さんマルヨシはきずなジェラートに協賛してくれている素敵な方がオーナーです!!

場所はここです!!

タイヤ屋さんマルヨシは東松山市若松町にあります。

くるまやラーメン・ミニストップの近くです。

254からビバホームに向かう途中にあります。

看板が目立つので見たことがある人も多いのではないでしょうか!!

基本情報

店名 タイヤ屋さんマルヨシ
住所  〒355-0037 埼玉県東松山市若松町1丁目1866-1
電話番号  0493-24-1116
営業時間 10:00-19:00(作業受付18:00まで)
定休日 火曜日

タイヤ交換ならマルヨシ!!

タイヤ屋さんマルヨシさんには3つのコンセプトがあります。

1、より良いものを

2、より安いものを

3、より安全を

タイヤのプロが車に合ったタイヤを選んでくれます。

その車にあったタイヤを選ぶのはすごく難しいです。

予算からベストなタイヤを選んでくれるのは助かりますね!!

またタイヤは買っただけでは意味がなく、装着をしなければなりません。

バランスを取ったりと、プロの作業が必要です。

マルヨシさんでは職人が一つ一つ丁寧に作業をしてくれ、タイヤの性能を上げてくれます。

最後に!!

ネットで買えるようになったタイヤですが、実店舗があるマルヨシさんでは直接相談をすることが出来ます。

またオーナーが私たちの事業に賛同いただける素敵な方です。

タイヤの事で相談があればマルヨシさんをご利用ください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事