MENU
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

吉見町にある道の駅で寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツが販売しているよ!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、道の駅 いちごの里よしみで販売されている『寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
吉見町の道の駅で買えるなんて・・・個人的に嬉しい♡

どこにあるの?

東松山鴻巣線27号線沿い。

コカ・コーラボトラーズの工場がある交差点付近にあります。

駐車場は広いので止めやすかったです。

寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツは、道の駅内の『いちごの里物産館』で販売されています♡

いちごの里物産館の基本情報!!

名前いちごの里物産館
住所〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号0493‐53‐1530
営業時間9時00分~17時00分
定休日‐‐‐‐‐

寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツが販売されているの?

商品はお店を入って右奥の冷蔵庫に入っています。

★シュークリーム 4個入り 310円
★チーズケーキテリーヌ 2個入り 510円

私が伺った日は月曜日。上記2点の販売でした。

『どら焼きの皮のみ』『ロールケーキ』などもあるみたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

火・木・土・日にロールケーキが販売されるとInstagramのフォロワーさんが教えてくれました!!

寄居町にあるプレシア工場直売では、シュークリームが1個80円のようなので同じようにお得に買えてると思います!!

私が購入した商品はこちら♡

☻シュークリーム 4個入り 310円

シュークリームは、薄皮で中にはホイップとクリームの2種類が入っています。

結構大きくて1個あたり80円は安いです(*´ω`*)

甘さが抑えられていて凄く食べやすく美味しかったです。

1人で2個も食べてしまいました!!

最後に!!

寄居町にあるプレシア工場直売には行けてないのでアウトレットスイーツが食べられて嬉しかったです(∩´∀`)∩

吉見町の道の駅には結構遊びに行ってるのに全然気が付きませんでした。

お近くにお越しの際はぜひ買ってみて下さい♡

また行ってきた!!

2022年1月5日の様子です。

どら焼きの皮 360円・クリームロール 360円・シュークリーム 310円の3種類が販売されていました。

在庫もまだありました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回は、どら焼きの皮を購入!!

大容量で360円はお得だと思います。

もっちりですごく美味しかったです(∩´∀`)∩

そのまま食べても、好きな餡を挟んでも美味しく食べられます♡

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡