グルメ情報

吉見町にある道の駅で寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツが販売しているよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、道の駅 いちごの里よしみで販売されている『寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
吉見町の道の駅で買えるなんて・・・個人的に嬉しい♡

どこにあるの?

東松山鴻巣線27号線沿い。

コカ・コーラボトラーズの工場がある交差点付近にあります。

駐車場は広いので止めやすかったです。

寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツは、道の駅内の『いちごの里物産館』で販売されています♡

いちごの里物産館の基本情報!!

名前 いちごの里物産館
住所 〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号 0493‐53‐1530
営業時間 9時00分~17時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

寄居町プレシア工場直売のアウトレットスイーツが販売されているの?

商品はお店を入って右奥の冷蔵庫に入っています。

★シュークリーム 4個入り 310円
★チーズケーキテリーヌ 2個入り 510円

私が伺った日は月曜日。上記2点の販売でした。

『どら焼きの皮のみ』『ロールケーキ』などもあるみたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

火・木・土・日にロールケーキが販売されるとInstagramのフォロワーさんが教えてくれました!!

寄居町にあるプレシア工場直売では、シュークリームが1個80円のようなので同じようにお得に買えてると思います!!

私が購入した商品はこちら♡

☻シュークリーム 4個入り 310円

シュークリームは、薄皮で中にはホイップとクリームの2種類が入っています。

結構大きくて1個あたり80円は安いです(*´ω`*)

甘さが抑えられていて凄く食べやすく美味しかったです。

1人で2個も食べてしまいました!!

最後に!!

寄居町にあるプレシア工場直売には行けてないのでアウトレットスイーツが食べられて嬉しかったです(∩´∀`)∩

吉見町の道の駅には結構遊びに行ってるのに全然気が付きませんでした。

お近くにお越しの際はぜひ買ってみて下さい♡

また行ってきた!!

2022年1月5日の様子です。

どら焼きの皮 360円・クリームロール 360円・シュークリーム 310円の3種類が販売されていました。

在庫もまだありました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回は、どら焼きの皮を購入!!

大容量で360円はお得だと思います。

もっちりですごく美味しかったです(∩´∀`)∩

そのまま食べても、好きな餡を挟んでも美味しく食べられます♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事