グルメ情報

東松山にある中華料理のお店『ニュー北味』に行ってきた!!デカ盛りの唐揚げ定食にビックリ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ニュー北味』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
唐揚げの大きさに衝撃を受けました♡

どこにあるの?

東松山駅より車で7分くらい。

47号線沿い、マミーマート 松山町店の少し手前です。

茶色い外観に黄色い看板が目印。

駐車場は道路向かいにあります。

軽自動車は斜めに止めれば3台止められるかもしれません。

縦には止められません!!

(4人掛けテーブル 4卓・2人掛けテーブル 2卓)

禁煙ではないのでタバコが苦手な方はご注意下さい。

ニュー北味の基本情報!!

名前 中華レストラン ニュー北味
住所 〒355-0018 埼玉県東松山市松山町2丁目4−65
電話番号 0493238594
営業時間 【月・金】
11:00~14:00
【木・土・日】
11:00~14:00
17:00~19:40
定休日 火曜・水曜日

どんなメニューがあるの?

●麺類
・味噌らーめん 550円
・醤油らーめん 550円
・野菜らーめん 550円
・もやしらーめん 550円
・唐揚らーめん 680円
・チャーシューめん 680円
・チビッコらーめん (ジュース付) 500円
・味噌、醤油チャーシューめん 700円
【各種大盛 50円増】
・焼きそば 600円
・焼きそばライス 700円
・焼きそば半ライス 650円
・炒飯、辛らーめん 700円
・カレー、半らーめん 700円
・餃子ライス 600円
・カレーライス 550円
・炒飯 550円
・チキンライス 550円
・オムライス 600円
・餃子 380円
・ハムエッグ 480円
●お得なセット
・A ハムエッグ (ライス・半らーめん付) 700円
・B 餃子 (ライス・半らーめん付) 700円
・C もつ煮 (ライス・半らーめん付) 700円
・炒飯セット (炒飯と半らーめん) 700円
・カレーセット (カレーライスと半らーめん) 700円
●定食
・スタミナ定食 680円
・野菜炒め定食 700円
・ニラ炒め定食 700円
・野菜レバー定食 750円
・チキンカツ定食 750円
・ニラレバー定食 750円
・なすレバー定食 750円
・ピーマンレバー定食 750円
・マーボー豆腐定食 750円
・なす炒め定食 750円
・肉野菜炒め定食 850円
・焼肉定食 800円
・ニラ肉炒め定食 850円
・唐揚げ定食 850円
・なす味噌定食 880円
・なすとり定食 880円
・ピーマンとり定食 880円
・スペシャル定食 900円
・中華風生姜焼定食 800円
・なすの正油イタメ定食 750円
・ニラレバーイタメ定食 750円
・いか野菜定食 950円
・試験勝定食 750円
【おかず大盛 150円増】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ニュー北味は中華料理屋さんです。

昔ながらの食堂というイメージ。

麺類から定食まで種類豊富にあります♡

ラーメンは550円~、セットでも700円、デカ盛りでも1000円くらい。

コスパも良く、デカ盛りでも有名なお店です!!

受験生がいるので個人的に『試験勝定食』も気になりました。

上記以外にもメニューあり。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻野菜らーめん 550円 (大盛50円増)
☻唐揚げ定食 850円 (おかず大盛り150円増)

入店時にコーラのサービスが付きました( ˘ω˘)

娘にはオレンジジュース。

野菜らーめんは、タンメンのような感じです。

ごま油のいい香りがします♡

麺は細麺!!

もやし、人参、ニラ、キャベツ、ネギなどの野菜がたっぷり!!

値段も550円、大盛りでもプラス50円とコスパ最高でした。

唐揚げ定食は、通常で10個、おかず大盛 (+150円) で15個。

1つ1つが大きくて、出てきた時に圧倒されるレベル!!

拳サイズ!?・・・しばらくフリーズしました。

かなりのデカ盛りです。

娘と食べるので大盛りにしましたが、衝撃的な量でした。

しっとりとした唐揚げで鶏天に近い感じ。

が効いていて美味しい♡

そのままでも、レモン、マヨネーズ、醤油など味変してもいいかも。

味は濃いめでお肉にまで味が染み付いています。

お持ち帰りも可能なので、安心して頼めます!!

アルミホイル、袋を用意してくれます。

食べきれずお持ち帰りしました。

会計時にがガムと飴まで頂きました。

最後に!!

サービスがいいお店でした。

店員さんも明るくて可愛い、感じが良い方でした♡

常連さんも声かけてくれたりと温かかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

東松山にある『キッチンきねんび』の手打ちうどんが旨すぎた!!デカ盛りのジャンボハンバーグにもビックリ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
東松山 (高坂) にあるデカ盛り有名店 『五代目 麺や蝦夷 (えぞ) 』の唐揚げにビックリ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
川島町周辺でホールケーキを買うならここ!!誕生日や記念日はぜひ予約してね♡埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事