MENU
グルメ情報

トシノコーヒー若葉店はワンちゃんも店内OKです!!暑い日にも最適!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市千代田にある『トシノコーヒー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ワンちゃん店内OKのカフェを知りたいとのメールを多数頂きましたので、調べてきました♡

どこにあるの?

若葉駅東口より徒歩3分くらい。

ほけんの窓口の隣にあります。

可愛らしいフレンチブルのイラストが目印です♡

(カウンター席 2卓・テーブル席 1卓)

店内には、すごくオシャレ♡

オリジナルドリップバックコーナーにはたくさんのイラスト入りコーヒー、紅茶などが並べられていました!!

フレンチブル、シュナウザー、柴犬、トイプードルなど他にも多数。

坂戸ならではの、さかっち、よさこいブレンド、若葉ブレンドもありましたよ( ˘ω˘)

雑貨類も見ていて楽しいです。

トシノコーヒー若葉店の基本情報!!

名前 トシノコーヒー若葉店
住所 〒350-0215 埼玉県坂戸市千代田3丁目22−18
電話番号 0492569220
営業時間 11時00分~18時00分
定休日 月曜・火曜日

どんなメニューがあるの?

・パンケーキ 400円 (トッピング50円~)

・アイスクリーム 400円~

・本日の珈琲 S 400円 M 440円 L 480円

・アイスコーヒー S 430円 M 470円 L 510円

・デカフェ S 420円 M 460円 L 500円

・コーヒーフロート S 590円 M 630円 L 670円

・カフェオレ S 440円 M 480円 L 520円

・コーヒー牛乳 S 450円 M 490円 L 530円

・ルアックブレンド S 800円 M 1000円 L 1200円

・コピルアック S 1800円 M 2500円 L 3200円

・トシノオリジナルクラフトコーラ S 500円 M 540円 L 580円

・コーヒースムージー S 520円 M 560円 L 600円

・いちごスムージー S 590円 M 630円 L 670円

・ブルーベリースムージー S 590円 M 630円 L 670円

・苺ミルク S 490円 M 530円 L 570円

・ブルーベリーミルク S 490円 M 530円 L 570円

・コーヒーフロート S 590円 M 630円 L 670円

・クリームコーラ S 670円 M 710円 L 750円

・クリームソーダ S 590円 M 630円 L 670円

・バナナオレ 580円~

・ダージリン 490円

・アッサム 440円

・アールグレイ 440円

・アイスティー 460円

・ロイヤルミルクティー 530円

・ペットボトル (水) 120円

・炭酸水 150円

メニューはこのような感じになっています。

トシノコーヒーは、若葉店、入間 (ジョンソンタウン内) 、川越の3店舗展開されています。

自家焙煎珈琲のビーンズショップ(珈琲豆店)&カフェです。

高品質なスペシャリティコーヒーを専門に取り扱っており、世界各国の最高級の珈琲が堪能できます♡

お好みの珈琲を伝えるとおすすめの豆を教えてくれます(∩´∀`)∩

ドリップバックは可愛いイラスト入りなので、ギフトにも喜ばれると思います。

リキッドコーヒー・水出しコーヒー・ヤギミルクも販売しています♡

ヤギミルクはペット用に探していた事もあり、販売されていることにビックリしました!!

以前探し回ったことが過去にありました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻自家製カルピス苺ソーダ 500円 (税込)

鶴ヶ島いっぴん会×鶴ヶ島市×女子栄養大学とのコラボで生まれた6月限定商品です。

発案者は女子栄養大学の食文化栄養学科の方。

本人監修の元、トシノコーヒーアレンジにより完成した若葉店での期間限定メニューとなります!!

苺カルピスソーダに、カットされた苺がいくつも入っていました(*´ω`*)

苺の酸味と甘みのバランスも良く、さっぱりしていて飲みやすかったです。

7月からもあればいいのにな♡

店内ワンちゃんOK!!

お店の方に聞いたところ、店内ワンちゃんOKとの事。

テラスならOKというお店が多い中で、店内OKは珍しい!!

現在も猛暑ですが、これからの季節にもありがたいです(´艸`*)

ワンちゃんとの時間がゆっくり過ごせると思います。

席数が少ないので予約しておいた方がいいかもしれません。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・交通系電子マネー・PayPayなど使用可能です。

トシノコーヒー若葉店のインスタグラムはこちら♡

メニューや定休日、トシノコーヒー看板犬の『トンカチちゃん』など紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

お店の方の感じが、ものすごく丁寧で感じが良くて、また行きたいなと感じました♡

ワンちゃんにも優しいお店です(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事