グルメ情報

川越市仙波町にある『麺屋 誉』に行ってきた!!味噌ラーメンが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『麺屋 誉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
前々から気になっていたお店♡
味噌ラーメンが美味しいとフォロワーさんからも聞いていました。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

川越駅東口より徒歩12分くらい。

ケーキ屋さん「ぴいあんどぴい」の並びにあります。

バス通り沿いなのですぐわかると思います。

駐車場は6台分用意されています。

地図を参考にしてください!!

(カウンター席5・4人テーブル席×2)

麺屋 誉の基本情報!!

名前 麺屋 誉
住所 〒350-0034 埼玉県川越市仙波町3丁目4−5
電話番号 0492143740
営業時間 【火曜~土曜】
11:30〜15:00
18:00〜22:00
【日曜】
11:30〜15:00
18:00〜21:30
※人員不足の為、日曜休みあり
定休日 月曜日

どんなメニューがあるの?

・味噌ラーメン 900円
・特製味噌ラーメン 1250円
・麻辣味噌ラーメン 980円
・担々麺 900円
・汁なし担々麺 880円
・味玉味噌ラーメン 1020円
・味噌チャーシューメン 1250円
・辛味噌ラーメン 980円
・辛辣味噌ラーメン 1000円
・味噌つけめん 950円
・醤油ラーメン 850円
・特醤油ラーメン 1200円
・醤油チャーシューメン 1200円
・麻辣麺(醤油味) 880円
・お子様ラーメン(正油or味噌) 450円

●トッピング
・味付玉子 120円
・メンマ 150円
・のり5枚 150円
・もやし 100円
・バター 120円
・コーン 120円
・ねぎ 150円
・辛味ねぎ 200円
・チャーシュー4枚 350円
・エビペースト 70円
・辛痺粉 70円

●その他
・チャーハン 700円
・ライス 150円
・小ライス 100円
・本日のご飯 380円
・おつまみメンマ 200円
・おつまみよだれ鶏 400円
・焼き餃子(5個) 400円
・自家製杏仁豆腐 200円
・杏仁豆腐 レディースセット 150円
・麻辣和え玉 350円
・和え玉 300円
・麺大盛り 120円
※一部メニューを掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

辛味噌や麻辣味噌など、味噌ラーメンがメインになっています。

Googleの口コミ数も食べログの保存数もすごい!!

限定メニューもあり、伺った日の限定は「焦がし味噌ラーメン」でした。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻味噌ラーメン 900円(麺大盛+120円)
☻辛味噌ラーメン 980円

味噌ラーメンは大盛りを注文。

チャーシュー、もやし、ネギ、胡麻、メンマ、ひき肉、玉ねぎが乗っています。

玉ねぎがトロトロで美味しい!!

麺は太麺です。

スープは濃厚で、生姜と胡麻の風味が効いていて美味しいです♡

味噌ラーメンとしてかなり美味しかったです。

野菜の旨み、胡麻と生姜の風味、味噌のコクのバランスが最高でした。

チャーシュー柔らかくて美味しかった。

辛味噌ラーメンは想像と違う味!!

山椒など香辛料で辛味を出していてすごく美味しい♡

山椒が強めで痺れも感じ、スープは濃厚で最後まで飲み干したくなります。

太めの麺によく絡みますよ。

半熟味玉も完璧でした。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

券売機は千円札、二千円札が使用可能。

五千円や一万円は崩しておきましょう。

最後に!!

13時過ぎの訪問。

女性のお客さんも多くいらっしゃいました♡

女性のみでも気軽に利用できる雰囲気。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事