埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
グルメ情報

鴻巣市本町にある『木村屋製菓舗』で販売されている、ひなちゃんどら焼きが可愛い!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『木村屋製菓舗』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
明治38年創業の和菓子屋さん!!
前回は、いがまんじゅうを食べたよ( *´艸`)
鴻巣市の名産物『いがまんじゅう』を木村屋製菓舗で買ってみた!!川幅どら焼きも販売しています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市本町に...

木村屋製菓舗の基本情報!!

名前木村屋製菓舗
住所〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町4丁目4−4
電話番号0485410340
営業時間8時30分~18時30分
定休日水曜日 ※2月23日は営業、24日代休

和菓子がたくさんあるよ♡

つきたてもち・揚げ餅・饅頭・お団子・いちご大福・おこわ・いがまんじゅう・草もち・赤飯・どら焼き・おひな最中・箱入りギフトなど豊富にあります。

国産や厳選した材料にこだわっており、北海道産小豆、もち米は宮城県産こがね、砂糖はざらめを使用しています( ˘ω˘)

以前は、和菓子の木彫り型も見れたのですが、片づけられていました!!

鴻巣市と言えば、川幅日本一!!

川幅川幅どら焼きもあります。

小(980円)・大(1950円)の2種類あり、手土産にしても喜ばれる商品です♡

今回は、可愛くて美味しいどら焼きを紹介します。

ひなちゃんどら焼きは、1つ120円!!

普通のどら焼きのサイズよりは小さめです。

見た目も可愛くてリーズナブル価格なので嬉しい(*´ω`*)

どら焼きのサイズは小さめですが、ぷっくり厚みがあります。

甘めのモチモチ生地がお気に入り!!

中の餡子は甘すぎず、クセになります。

ひなちゃんの焼き印も可愛いのでおすすめです♡

Twitterの声!!

最後に!!

お店の方は優しくて対応も良かったです♡

木村屋製菓舗の商品は、エルミ鴻巣1階にある『こうのすマルシェ』でも買うことが出来ます(*´ω`*)

現在びっくりひな祭りも開催しているので、見に行った時にはぜひ買ってみて下さい!!

【2022年】鴻巣びっくりひな祭りに行ってきた!!高さや人形の数はいくつか知ってる!?埼玉マガジン編集長のナオキです!! 鴻巣市の大人気のイベント『鴻巣びっくりひな祭り』に行ってきました!! 圧巻の大きさに驚き...

※鴻巣駅から15分以内にあるお持ち帰りグルメ情報をまとめた記事を作りました。

鴻巣駅から徒歩15分以内!!おすすめの駅近お持ち帰りグルメ情報!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡