グルメ情報

東松山市松葉町にある『来来亭』に行ってきた!!メニューはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『来来亭』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
中休みが無いので14時や15時でも安心して食べに行けるチェーン店♡

どこにあるの?

東松山駅より車で5分くらい。

シルピアショッピングスクエアのすぐ近くです。

大きな黄色い看板が目印。

駐車場は店横にあります。

店内はカウンターと座敷席があります。

来来亭 東松山店の基本情報!!

名前 来来亭 東松山店
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4丁目3−3572−1
電話番号 0493228678
営業時間 11時00分~0時00分
定休日 なし

どんなメニューがあるの?

・ラーメン 740円
・ラーメン (小) 570円
・通常ラーメンのがっつりA定食 (ラーメン・ギョーザ5個・半チャーハン) 1160円
・通常ラーメンのがっつりB定食 (ラーメン・からあげ4個・半チャーハン) 1240円
・こってりラーメン 820円
・こってりラーメン (小) 570円
・味玉ラーメン 850円
・味玉ラーメンのがっつりA定食 (味玉ラーメン・ギョーザ5個・半チャーハン)1270円
・味玉ラーメンのがっつりB定食 (味玉ラーメン・からあげ4個・半チャーハン)1350円
・担々麺 920円
・担々麺のがっつりA定食 (担々麺・ギョーザ5個・半チャーハン) 1340円
・担々麺のがっつりB定食 (担々麺・からあげ4個・半チャーハン) 1420円
・塩ラーメン 820円
・特製ラーメン 910円
・塩ワンタン麺 930円
・ワンタン麺 850円
・チャーシュー麵 910円
・カレーラーメン 920円
・まぜそばR 920円 ※数量限定
・旨辛まぜそば 920円 ※数量限定
・台湾まぜそば 920円 ※数量限定
・葱ラーメン 980円 ※数量限定
・旨辛麺 920円
・赤味噌ラーメン 920円
・味噌ラーメン 820円
・天津飯 (中)600円 (大)730円
・チャーハン 530円
・キムチチャーハン 600円
・チャーハン定食 990円
・餃子定食 990円
・コロッケ定食 990円
・白身魚フライ定食 990円
・アジフライ定食 990円
・豚キムチ定食 1070円
・カラアゲ定食 1070円
・ミンチカツ定食 1070円
・牛レバ唐定食 1070円
・カキフライ定食 1070円
・餃子6個 310円
・チーズのせ餃子 400円

メニュー上記以外にもあります。

ラーメン以外に定食メニューも豊富!!

ガッツリ食べたい人は定食セットがおすすめです。

麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂の量、一味唐辛子を抜くか否か、ネギの量、チャーシューの赤身・脂身を自分の好みで選ぶことが出来ます。

ただ『情熱』だけは抜けないとの事です(∩´∀`)∩

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻こってりラーメン 820円
☻天津飯 600円

こってりラーメンは細麺です。

この麺がすごく美味しいです!!

そしてスープは超濃厚!!

脂とピリ辛のバランスがよく癖になる味です(∩´∀`)∩

一味がいい感じでした!!

ネギたっぷりで美味しいです♡

天津飯は餡がたっぷりで熱々!!

餡の濃さもちょどいい、ご飯によく絡みます(*´ω`*)

卵の甘みがすごく感じられました♡

卵の甘みが絡み合っておいしかった

カニカマ、ネギも入っていました。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、メルペイ、d払い可能。

来来亭 東松山店のインスタグラムはこちら♡

最後に!!

15時近くでしたがお客さんも多かったです。

店員さんはすごく元気!!活気があっていいですね( ˘ω˘)

気持ちよく食事が出来ました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事