埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
お出かけスポット

川島町にある日本一長いバラのトンネルがライトアップされています!!夜は昼と違いロマンチック!!

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

川島町・東松山市・坂戸市・鶴ヶ島市・吉見町・桶川市・北本市・鴻巣市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回は川島町の平成の森公園にある日本一長いバラのトンネルがライトアップされていると聞き状況を見てきましたので、どんな感じだったのか情報を共有していきます!

ライトアップはいつまでやっている!?

ライトアップは5月13日~5月31日までされています。

時間は19時~21時までです。

お問い合わせ先はこちらになっています。

問合せ:川島町 まち整備課 都市計画グループ
TEL:049-299-1763

ライトアップはどんな感じ!?

ライトアップの様子はこちらです。

どうですか!?中々幻想的ではないでしょうか!!

ちなみに昼はこちらなので比べてみてください。

ちょっと角度が違いますが、全然違いますよね!!

夜の方がロマンチックでしたよ!!

ライトアップは全体ではなく、所々ライトアップされている感じでした。

暗い場所と明るい場所の違いがいい雰囲気を出してくれています!!

夜は足元に注意!!

バラのトンネルのライトアップは足元から光を当てています。

歩いていると結構まぶしかったです。

明るい場所と暗い場所の差が激しく、目が眩む事があります。

また階段があったり、橋がある場所もあり足元に注意しないと落ちたり滑ったりする危険性があると感じました。

絶対に走らず、ゆっくりと鑑賞するようにしてください!!

基本情報

名前バラの小径(こみち)
場所平成の森公園内東部
住所〒350-0122 埼玉県比企郡川島町下八ツ林920
開催時期5月13日~5月31日
開催時間19時~21時まで

駐車場は役場側ではなく、平成の森公園駐車場を利用してください。

他の場所に止めてしまうと、公園内を歩く必要があります。

最後に!!

夜のライトアップは昼とはまた違ったロマンチックなバラの姿を見る事が出来ます!!

気になる方は是非行ってみてください!!

昼の様子は別記事にしているのでこちらを確認ください。

川島町にある平成の森公園に日本一のバラのトンネルがあるの知ってる!?開花状況を見てきた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 川島町・東松山市・坂戸市・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 味噌ラーメンが大好き!! まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡