最新情報

【開店情報】100円ショップ『ワッツウィズ鴻巣FOODOFFストッカー店』がオープンしたみたい

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

鴻巣市・北本市・桶川市・吉見町・川島町・東松山市・坂戸市・鶴ヶ島市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回はワッツウィズ鴻巣FOODOFFストッカー店がオープンしたとの情報をいただきましたので共有していきます。

※マニマニさん情報ありがとうございます。

基本情報

店名 ワッツウィズ鴻巣FOODOFFストッカー店
住所 埼玉県鴻巣市神明1-957-1FOOD OFFストッカー鴻巣店内
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 9時~21時
定休日 ‐‐‐‐

2022年5月20日にオープンしたお店になります。

ワッツウィズ鴻巣FOODOFFストッカー店は100円ショップです。

日用品・服飾雑貨・キッズ・防災・防犯・リビング・収納・コスメ・文房具などなんでも揃っているお店ですよ!!

オンラインショップがあります

ワッツ公式オンラインショップがあります。

7700円以上で送料が無料になります。

それ以下の注文は全国一律税込770円(北海道、沖縄県は1,540円)です。

支払方法が豊富で、・クレジットカード・ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・楽天ペイが使用出来ます。

※クレジットカードは一括

簡単に購入できるので行くのが面倒な方におすすめです!!

ランキングやおすすめがあるので、今は人気のある商品が簡単にわかります。

オンラインショップはこちら

ワッツオンラインショップ

最後に!!

ワッツウィズ鴻巣FOODOFFストッカー店のオープン情報でした。

気になる方は行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事