お出かけスポット

伊佐沼の桜も今週で終わりを迎えそうです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある「伊佐沼の桜」情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
まだ蕾、まだ開花してない…
なんて思っていたら、いつの間にか終わりを迎えそう!!
実家に行くたびチェックしてたのに。
行きたいと思ってる方はぜひ明日行きましょう♡
伊佐沼は私の地元。
昔は伊佐沼公園でよく遊んだな~小学校の遠足も伊佐沼公園だったよ。
現在はバーベキュー施設やカフェが出来たり素敵な場所になっていて嬉しい!!

現在の桜の様子!!4月13日時点

4月13日(土)時点で、満開を越えて葉桜になってきています。

今週末で今年の桜が終わりそう。

桜の期間は短くて毎年散るのが寂しいですね。

場所はここ!!

川越駅より車で13分くらい。

伊佐沼公園・農産物直売所・グリーンツーリズム拠点施設の近くにあります。

少し行けば「小江戸温泉 KASHIBA」があります。

最後に!!

以上、伊佐沼の桜情報でした。

今週末で終わりになりそうなので、桜が散ってしまう前に見に行きましょう♡

近々「グリーンツーリズム拠点施設」でバーベキューをする予定なので、そちらの記事もお楽しみに!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事