グルメ情報

北本高尾さくら公園の近くにあるテイクアウト専門店『まほろば』のたまごサンドが絶品!!予約がおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市高尾にある『テイクアウト専門店 まほろば』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お花見に行く際は寄って欲しい!!
フォロワーさんにも玉子サンドが美味しいとおすすめされていたお店♡

どこにあるの?

北本駅より車で7分くらい。

高尾さくら公園のすぐ横なのでわかりやすいと思います♡

窓口からの注文になります!!

公園側から見たらこのような感じで、のぼりが立てられています。

駐車場は3台分あります。

テイクアウト専門店 まほろばの基本情報!!

名前 テイクアウト専門店 まほろば
住所 〒364-0034 埼玉県北本市高尾6丁目338
電話番号 0485920818
営業時間 11時00分〜 ※売り切れ次第終了
定休日 火曜日・水曜日

どんなメニューがあるの?

・とり弁当 800円

・さばの味噌煮弁当 800円

・牛しぐれ弁当 1000円

・えび天重 いか天重 各750円

・だし巻玉子 500円

・たまごサンド 500円

メニューはこのような感じになっています♡

まほろばは、鉄腕DASHにも登場したテイクアウト専門店です。

お出汁にこだわった珠玉の逸品の『だし巻き玉子』は、1本ずつ手焼きで作られています。

作り置きはしておらず、一本焼くのに何回も返して焼くので時間がかかるそうです。

人気のお店、お花見シーズンなので予約することをおすすめします( ˘ω˘)

私が伺った日も予約がいっぱいとの事でしたが店主さんが受け入れて下さいました。

私が注文したメニューはこちら♡

☻たまごサンド 500円

まほろば自慢のだし巻き玉子をサンドイッチにしています。

めちゃくちゃふわふわした感じでびっくり!!

噛むたびにジュワっとお出汁が口の中に広がります(*´ω`*)

カラシのピリっとした感じも美味しいです♡

たまごの色もすごく綺麗です!!

まほろばのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

まほろば(@mahoroba_lunchbox)がシェアした投稿

お料理の紹介などもされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

お店の方の対応もすごく良かったです♡

お花見シーズンなので事前予約をお願いします。

北本高尾さくら公園の桜も綺麗でしたよ(∩´∀`)∩

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事