グルメ情報

埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店に行ってきた!!おすすめはタンメン!!キッズメニューもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『埼玉タンメン 山田太郎』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年3月16日にオープンしたんだよね♡
1号店は所沢、2号店が川島町に出来たのは嬉しい!!
ユーザー様から数件のお問合せを頂きました( *´艸`)

めぐみん様、ひまわり様、佐々木様、ワシモ様、匿名希望様、ありがとうございます。

場所はここ!!

国道254号沿い、カインズモール手前です。

元々、山田うどんがあった場所なのでわかりやすいと思います♡

駐車場は31台分、大型トラックも止められます。

カウンター席、テーブル席があります。

席の間隔があってゆっくり出来ます。

埼玉タンメン山田太郎 川島インター店の基本情報!!

名前 埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草406-1
電話番号 テイクアウト専用ダイヤル 049-297-9366
営業時間 10:30~21:00 (オーダーストップ 20時50分)
定休日 ‐‐‐‐‐

おすすめメニューはタンメン!!

メニューはこのような感じになっています。

タンメンの種類が豊富で迷ってしまいます♡

タンメン以外にも、唐揚げ、餃子、焼肉、ギョウカラ (餃子と唐揚げ) の定食類もあります。

デカ・サクの唐揚げは、次回食べようかなと思ってます(∩´∀`)∩

注文は、タッチパネルなので楽だし簡単でした!!

このような時代なので店員さんとの接触も最低限に抑えられるのがいいですね。

テイクアウトのメニューは別記事で紹介したいと思いますので、少々お待ち下さい。

お子様メニューもあります。

山田うどんもそうですが、お子様メニューがるので家族連れでも行きやすいです。

お子様ラーメンの単品 350円~お子様プレート590円まで!!

子連れでも入りやすいお店ですよ( *´艸`)

私が注文したメニューはこちら♡

☻濃厚タンメン 780円 (麺大盛り+100円 野菜増し 100g)
☻味噌タンメン 780円

濃厚タンメン、大盛り (100円増し) 野菜増しを注文!!

野菜多め(100グラム)が無料なのはありがたいです。

濃厚タンメンとなっているだけあり、かなり濃厚なスープです(∩´∀`)∩

豚骨味に近いですが豚骨よりは、あっさりめになっています。

麺は太めで濃厚なスープとよく合います♡

野菜は水菜、もやし、人参、キャベツ、小松菜が入っています。

野菜も濃厚なスープで旨味が増している感じ!!

お肉が彩の国黒豚を使用しているようで旨味があります。

水菜がいい感じで食べやすくしてくれます。

味噌タンメンは、ものすごくコクのあるスープです。

濃厚さを感じながらも、深みがあり野菜との相性が抜群で野菜が進みます♡

麺にもよく絡み、とても美味しい(*´ω`*)

濃厚タンメンとはまた違った濃厚さで美味しいです。

野菜のシャキシャキ感も好きですが、分厚いキクラゲが特に好き!!

食材にこだわっています!!

・タンメンに入っているお肉は埼玉県産の彩の国黒豚が使用されています。

・主要野菜は、すべて国産!安心して食べられます!

・お米は彩のきずなを使用しています。

国産の野菜や、埼玉県のお肉にお米と食材にこだわりを感じます。

餃子は今回は食べませんでしたが、彩の国黒豚の餃子のようです。

キャッシュレス支払い出来る?

自動レジでの精算になります。

クレジットカード・電子マネーも使用出来ます♡

最後に!!

店員さんの対応も良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※川島町のラーメン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

気になるお店があるかもしれません。

チェックしてみてください。

【おすすめ9選】川島町でラーメン屋を食べるならここ!!定食屋さんのラーメンも美味しいよ♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事