グルメ情報

背脂まぜそばが絶品のキッチンカー『まぜりゃんせ』って知ってる?!川越市役所近くで出店していました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、おすすめキッチンカーの情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
背脂まぜそばが美味しい『まぜりゃんせ』さんへ行って来ました♡
皆さんご存じですか?
すごく美味しいくて癖になる味わい!!

2月7日(水)は川越にて出店!!

川越市役所の横、コロッケなどの惣菜店「大手前」の先。

「as-is」の駐車場に出店されていました。※2月7日

※日替わり出店とのこと
『まぜりゃんせ』さんの出店情報はインスタからお調べ下さい。

どんなメニューがあるの?

・背脂まぜそば 800円
・カーパオ 400円

『まぜりゃんせ』は、キッチンカーにて背脂まぜそばを販売しています。

背脂は茨城県産ひたち米豚を使用、タレ、チャーシュー全て自家製!!

美味しいと評判のお店です。

キッチンカー前にはベンチも用意されていて食べて行くことも可能でした。

さっそく食べてみました♡

☻背脂まぜそば 800円

カチッと蓋が閉まるタイプのお皿です。

持ち運びも楽々でした♡

背脂まぜそばは、もやし、チャーシュー、メンマ入り。

麺は太麺と細麺から選べます。

背脂がたっぷりなのが特徴!!

こだわりの自家製タレが太麺によく絡みますよ♡

太麺に負けない味で背脂も旨し。

ニンニクでガッツリ系ですが女性でも食べやすい。

メンマもチャーシューも柔らかく美味しかったです。

油っこくなく、何杯でも食べられちゃいそう!!

※1つはニンニク抜きで注文しました。
ニンニク抜きでも美味しい♡

キッチンカー前にはラー油、お酢、ブラックペッパーが置いてあります。

味変したい方はぜひ!!

まぜりゃんせのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

背脂まぜそば激うまでした。

※まぜりゃんせさんは、埼玉マガジン主催の「きずなイベント」に無料出店して下さった優しい方です。

気さくなのに超美人♡

出店情報をチェックしてぜひ食べに行って下さいね!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事