埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

鴻巣市産業観光館 ひなの里ではかき氷が150円で販売されているよ!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市人形にある『ひなの里』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
こうのす観光大使さんがInstagramで教えてくれたよ♡

どこにあるの?

鴻巣駅から徒歩15分、車で5分くらい。

スギドラッグ 鴻巣人形店の隣です。

車は店前と道路斜め向かいにある広い駐車場に止められます。

鴻巣市産業観光館 ひなの里の基本情報!!

名前鴻巣市産業観光館 ひなの里
住所〒365-0037 埼玉県鴻巣市人形1-4-20
電話番号048-540-3333
営業時間9時00分17時00分
定休日水曜日(国民の祝日にあたる場合は翌日)・年末年始

かき氷が150円!!

いちご・メロン・レモン・ブルーハワイの4種類販売されています。

150円って破格で嬉しい♡

家族で買いに行っても安いので人数分買えちゃうかも(∩´∀`)∩

私が注文したのは、いちごとブルーハワイ!!

かき氷はジャリジャリした荒い氷ではなく、きめ細かい柔らかいフワッとしたかき氷です。

これが150円はお得です♡

暑い時期になるので、鴻巣散策のお供に最高です(*´ω`*)

最後に!!

ひなの里ではマンホールカードがもらえたり、川幅うどん、せんべいなど鴻巣市の特産物も購入出来ます♡

マンホールカードも集めてみてね( ˘ω˘)

鴻巣市のマンホールカードは『ひなの里』で貰えるよ♡パンジーが描かれていて可愛いです!!埼玉マガジン編集部です!! 鴻巣市のマンホールカードは『ひなの里』で貰えるのを知っていますか?? 駐車場もあって行きやすいの...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
グルメ情報

【川越市】埼玉医大付近にあるうどん屋さん『めんこや本店』に行ってきた!テイクアウトメニューもあります

2020年2月9日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は川越市にある、めんこや本店のレポしま …
グルメ情報

【所沢市】テイクアウト専門店『飲むおだしと海鮮丼のお店』がオープン!!どんなメニューがあるの?

2020年6月1日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、所沢市にある『飲むおだしと海鮮丼の …