グルメ情報

福しん 坂戸八幡店には冷凍餃子やラーメンなどのグルメ自販機が設置されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市八幡にある『福しん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年9月15日にオープンしたんだよね♡
グルメ自販機も設置されているんだよ!!

※追記あり

場所はここ!!

坂戸駅より徒歩10分くらい。

407号線「坂戸陸橋」交差点の角地、コジマ×ビックカメラ 坂戸店付近にあります。

駐車場はあります。

福しん 坂戸八幡店の基本情報!!

名前 福しん 坂戸八幡店
住所 埼玉県坂戸市八幡2−4−208
電話番号 049-299-8277
営業時間 11:00〜23:00 (15分前L.O) ※自販機は24時間稼働
定休日 正月・臨時休業有り

自販機での販売品は?

・冷凍生ギョウザ 30個入り 700円
・冷凍ニラギョウザ 30個入り 600円
・ラーメンセット 4つ タレ4つ (醤油2つ・味噌2つ) 500円
・厚切り三元豚チャーシュー 10枚入り 900円
・冷凍チャーハン 2食入り 700円

自販機は2台設置しています。

交通量が多く、狭めの道に面しているのでお子様連れの方はご注意下さい!!

電子マネーなどは使用不可、お札は千円札のみ利用可能です♡

以前、毛呂山町にある『福しん』の自販機で餃子とラーメンを購入した事があります。

餃子はお肉の味を感じ、皮はすごくモチモチでした(*´ω`*)

おつまみにも晩御飯の一品にも♡

最後に!!

オープンしたてと言う事もあり、福しん 坂戸八幡店は激混みで入るのを断念。

テイクアウト窓口もありました♡

もう少し落ち着いたら食べに行こうと思います(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

追記!!

最近自販機がもう1台増えていて、その中に福しんのリンゴドレッシングがありました🍎(こちらは、一般的なドリンクの自販機)

気になる方はぜひ!!

毛呂山町にある『福しん』の自販機でラーメンと餃子を買ってきた!!直売会もやっています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、入間郡毛呂山...
福しん 坂戸八幡店が2022年9月15日にオープンします!!現在の様子を見てきました!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事