埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】北本市二ツ家にパン屋さん『パーネデリシア きたもと店』が2022年12月にオープンするみたい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にオープンする『パーネデリシア』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年12月にオープンするみたい♡
どんなお店なのか楽しみ!!

どこにあるの?

北本駅より車で7分くらい。

旧中山道沿い、しゃぶ葉 北本二ツ家店の近く。

デイリーヤマザキの跡地です。

パーネデリシア きたもと店の基本情報!!

名前 パーネデリシア きたもと店
住所 埼玉県北本市二ツ家1-312-1
電話番号 —–
営業時間 —–
定休日 —–

どんなお店なの?

パーネデリシアが誕生したのは2002年。

グンイチパン株式会社の新ブランドとして、当時としては珍しいカフェ併設型のベーカリーとしてオープンしました。

現在、群馬県、埼玉県 (東大宮・熊谷)に店舗があります♡

材料に妥協せず最高の素材を使用し、焼きたてにこだわり、最高の状態でパンを提供してくれるパン屋さんです。

月ごと、週ごと、曜日ごとにイベントを実施していて、毎日ご来店するお客様でも楽しめるように工夫をしているとの事。

北本店はどんな感じになるのか楽しみです(∩´∀`)∩

最後に!!

オープンは、2022年12月。

詳細などわかり次第更新します!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事