埼玉県パン屋さん情報

桶川市にあるフランスパン生地のパン屋さん『こんがりかんだ』に行ってきた!!予約も出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にあるパン屋さん『こんがりかんだ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
『こんがりかんだ』の外にある自動販売機は以前買いに行きましたが、今回は店舗でのお買い物です♡
桶川市にあるパン屋さん『こんがりかんだ』の自販機でパンやラスクが購入出来ます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...

どこにあるの?

桶川駅より徒歩20分くらい。

住宅地にあります!!

駐車場は店前のスペースに止めても大丈夫だと店主さんが言っていました♡

店内にはお子様向けの絵本も置いてありました!!

お店のマークになっているゴリラさんは2体♡

大きい子と小さな子がいます(´艸`*)

こんがりかんだの基本情報!!

名前 こんがりかんだ
住所 〒363-0021 埼玉県桶川市泉2丁目15−20
電話番号 048-787-1652
営業時間 火曜・金曜 10時00分〜15時00分 17時00分〜18時30分
※昼休みがあるのでご注意下さい♡
定休日 土・日・月・水・木

どんなパンが販売されているの?

店内にはたくさんのパンが並んでいました。

『こんがりかんだ』さんは、フランスパン生地のパン屋さんです。

あんぱん・ジャムパン・食パン・新商品のクリームパンやあんぱんまでフランスパンの生地なのです♡

自販機で販売されているキューブラスク・メープルチョコフランスもありました。

チョコフランスはお店の人気商品(∩´∀`)∩

営業中に何回か焼きたてに出会える事があるそうです。

カットもしてくれます。※焼きたてはカット不可

チョコフランスのチョコは1つ1つ量を測って入れています。

チョコがもっと好きな方は前日予約でチョコ2倍のチョコフランスを作ってくれるみたい!!

まさにチョコ好きのための『チョコフランス』ですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私が購入したパンはこちら♡

☻チョコフランス 300円
☻クリームパン 200円
☻バリバリチーズ 130円
☻めんたいスティック 150円

チョコフランスは、見た目以上にチョコチップがたっぷりでした♡

固いパンに柔らかいチョコのバランスが良かったです。

チョコチップの量が多く食べるたびに甘さを感じられました( *´艸`)

軽くトーストして、バターやジャムを足して食べても美味しいそうです!!

バリバリチーズはお店の№1のパンです♡

名前の通りバリバリしています( *´艸`)

バリバリのチーズに胡椒がアクセントになり人気があるのがわかります!

おやつとしても、おつまみにも最適です。

めんたいスティックは、博多明太子とチーズのパンです。

他のお店では中々食べられない組み合わせです♡

明太子の辛味とチーズの旨みが最高です!!

こちらも生地は薄めでバリバリ系です(∩´∀`)∩

こちらは新商品です♡

クリームパンもフランスパンの生地を使っています。

フランスパン生地のクリームパンは初めて食べました( ˘ω˘)

フランスパンとの相性抜群でビックリ。

クリームがまろやかで美味しかったです!!

頂いたフランスパン生地の食パンも美味しかったです♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・auPAY・id・交通系電子マネーなども使用できます!!

こんがりかんだのインスタグラムはこちらです♡

パンの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

LINEで予約も出来ます!!

「こんがりかんだ」で検索LINEでお友達登録していただき、トークで下記の内容をお知らせいただくと、お取り置き、予約もできます。

・お名前⁡
・商品 ・個数(カットの有無)⁡
・予定、ご来店時間⁡

確認ができましたら返信が来ます♡

人気店なので予約することをおすすめします。

最後に!!

午前中のほうが焼きたてのパンと出会える確率が高いみたい♡

店主さんの対応はすごく良く、気さくに話してくれる方でした(∩´∀`)∩

フランスパン生地のパン屋さんという所も面白く、自販機でラスクなど購入出来るアイデアも素晴らしいです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

桶川市にあるパン屋さん『こんがりかんだ』の自販機でパンやラスクが購入出来ます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...

※桶川市の美味しいパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください( *´艸`)

【おすすめ4選】桶川市の美味しいパン屋さん情報!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は桶川市のパン屋さん情報を共有していこうと思います。 桶川市にはパン屋さんが少ないと...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事