埼玉県パン屋さん情報

比企郡小川町にあるパン屋さん『ちいさなぱんや』に行ってきた!!バターロールが2個130円!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、比企郡小川町にある『ちいさなぱんや』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
小麦にこだわるパン屋さんです♡

どこにあるの?

小川町駅より車で5分くらい。小川ヤングボウルの向かいです。

駐車場は区切りなどありませんが店前に止めても大丈夫だそうです。

ちいさなぱんやの基本情報!!

名前 ちいさなぱんや
住所 〒355-0324 埼玉県比企郡小川町青山787−1
電話番号 0493732550
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 日・火・金・祝

どんなパンが販売されているの?

平日の10時半頃伺いました。

パンの量は多くありませんが焼きたてパンが並んでいました( *´艸`)

後ろのキッチンでパンを作ってる姿も見られました!!

お店で使われる小麦は国産小麦粉が使われています・

北海道 ゆめちから・群馬県産 黄金鶴などなど。

フランスパンは、群馬県産小麦粉と自家製ルヴァン種使用。

パンの予約も出来ます(∩´∀`)∩

季節の果物を使って作った自家製パンも好評です!!

私が購入した商品はこちら♡

☻バターロール 2個 130円
☻りんごクリーム 160円
☻あらびきウインナー 160円

あらびきウインナーは、モチモチのパンにプリプリなウインナーが入っています。

パンは噛めば噛むほど甘味が出てきて凄く美味しいです(∩´∀`)∩

ウインナがほどよい味付けでパンの味を邪魔していないのが凄く美味しく感じました。

りんごクリームのパンは、ウインナーパンと同じくモチモチです♡

中にはりんごとりんごクリームが入っている贅沢なパンです。

りんごは柔らかいので食べやすいです( *´艸`)

クリームの方が甘く感じ、1個のパンで2種類楽しめる感覚です。

バターロールパン2個で130円です( *´艸`)

きめ細かく、重みのあるバターロールパンですごく美味しかったです♡

小麦の味が楽しめると思います。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます♡

最後に!!

店主さんは、愛想が良く気さくな方です(∩´∀`)∩

気持ち良く買い物が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※比企地区のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

気になるお店が見つかると思います。

チェックしてください( *´艸`)

【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事