埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【川越市】地元野菜を中心としたランチが食べられるお店『グリーンカフェ(greencafe)』がオープン!!テイクアウトも出来ます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市鯨井にある『グリーンカフェ(greencafe)』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2020年9月4日にオープンしたんだよね( *´艸`)

どこにあるの?

霞が関駅北口より徒歩10分くらいの場所にあります♡

グリーンカフェ(greencafe)の基本情報!!

名前グリーンカフェ(greencafe)
住所埼玉県川越市鯨井1564-2
電話番号049-298-8592
営業時間10:00〜17:00
定休日火曜・水曜・木曜

駐車場はあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

出典インスタグラム

こちらのメニューはインスタグラムからお借りしました!!

ドリンクメニューもあります。

地元野菜を中心としたランチとスープ・美味しいコーヒー・ケーキなども用意されています(∩´∀`)∩

卵は、川島の矢部養鶏場のトップラン卵を使っているそうです♡

デザートの抹茶シフォンケーキ・ショートケーキ・バナナタルトなど美味しそうです(∩´∀`)∩

テイクアウトも出来ます!!

出典インスタグラム

シャケフライ・春巻き・ルーロー飯弁当・もつ煮などその日によって違うかもしれません( *´艸`)

インスタグラムをチェックしてみて下さい♡

グリーンカフェ(greencafe)のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

グリーンカフェ(@greencafe925)がシェアした投稿

メニューなどされてるので見てください(‘ω’)ノ

お店のクチコミは?

◎開店初日にお邪魔しましたがとても良かったです。
特にフォカッチャが美味しい(テイクアウトできるそうです)
料理が繊細で接客も丁寧でした。是非通いたいですね。

◎川越西文化会館からすぐです。駐車場は3台分あります。
ヘルシーで手間のかかった美味しい料理を頂きました🎵

Twitterの声!!

最後に!!

テラス席のみ、ワンちゃんOKです!!

地元野菜を中心としたランチが食べられるお店です(∩´∀`)∩

野菜中心なら体にも良さそうですね♡

テイクアウトも出来るので、お近くにお越しの際はぜひ食べてみて下さい!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

3月2日現在の情報

入院者数616人(42.9%)

重症者数40人(27.4%)

宿泊235人(22.9%)

※ ()は使用率

自宅療養:104人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら