埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

東松山にあるデカ盛りで有名な『竹寿司』に行ってきた!!テイクアウトも出来ます!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『竹寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
竹寿司はこぼれるほどのネタで有名なお店なんです!!
しかも安いの大人気のお店です♡

どこにあるの??

東松山駅より車で7分くらい。

東松山市立市民病院入り口の交差点あたりです。

駐車場はあります♡

竹寿司の基本情報!!

名前竹寿司
住所〒355-0005 埼玉県東松山市大字松山2404−2
電話番号0493220846
営業時間昼の部11時から13時50分
夜の部17時から19時50分※夜の部は金土日のみ
定休日木曜日

どんなメニューがあるの?

・こうはく丼:1026円

・鉄火丼:1026円

・ちらし寿司:1026円

・三色丼:1026円

1.5倍メニュー

・鉄火丼:1485円

・三色丼:1595円

2倍メニュー

・三色丼:1980円

・鉄火丼:1705円

・紅白丼:2200円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

前行った時は、シェア禁止・残したら3倍料金になるなど大きく書かれていたのですが今はそんなギスギスな感じには書かれていませんが残さないようにしましょうという感じでした。(今でもあると思います)

今回私が食べたメニューは具だけ大盛りの二色丼です♡

サーモン・白身・マグロのやまかけが乗っています。

動画も載せちゃいます。

サーモンも脂が乗っていてすごーーーく美味しかったです♡

竹寿司の海鮮は安定の美味しさです。

海鮮の下には海苔も敷いてあるのでさらに旨みが出ます。

テイクアウトもある??

こんな感じでテイクアウトメニューもあります♡

自宅でも竹寿司の丼が自宅でも食べれるのは嬉しいですね!!

Twitterの声!!

最後に!!

今回も美味しく頂きました(*´ω`*)

コロナ対策で消毒液が入り口にあり、席には透明シートがしてあったり食事以外はマスク着用・食べたら長居しないで帰るなど対策がされていたので安心して食べる事が出来ました。

海鮮も甘みもありすごく美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※東松山市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

東松山のランチ情報はこちら

※東松山市のお寿司屋・海鮮丼の情報をまとめた記事を作りました。

東松山市のお寿司・海鮮丼の情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡