グルメ情報

東松山にあるデカ盛りで有名な『竹寿司』に行ってきた!!テイクアウトも出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『竹寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
竹寿司はこぼれるほどのネタで有名なお店なんです!!
しかも安いの大人気のお店です♡

どこにあるの??

東松山駅より車で7分くらい。

東松山市立市民病院入り口の交差点あたりです。

駐車場はあります。

竹寿司の基本情報!!

名前 竹寿司
住所 〒355-0005 埼玉県東松山市大字松山2404−2
電話番号 0493220846
営業時間 【昼の部】11:00~13:50
【夜の部】17:00~19:50 ※夜の部は金土日のみ
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

・こうはく丼:1026円

・鉄火丼:1026円

・ちらし寿司:1026円

・三色丼:1026円

1.5倍メニュー

・鉄火丼:1485円

・三色丼:1595円

2倍メニュー

・三色丼:1980円

・鉄火丼:1705円

・紅白丼:2200円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

竹寿司はその名の通りお寿司屋さんです。

デカ盛りメニューもあり、お客さんも多く賑わっている印象。

東松山でも人気のお店だと思います!!

シェア禁止&残したら3倍料金になるなど注意事項があるのでお気を付け下さい。

今回私が食べたメニューは具だけ大盛りの二色丼です。

 

サーモン・白身・マグロのやまかけがのっています。

動画も載せちゃいます♡

サーモンは脂が乗っていてすご~く美味しかったです!!

竹寿司の海鮮は安定の美味しさですよ。

海鮮の下には海苔も敷いてあるのでさらに旨みが出ます。

テイクアウトもできます!!

こんな感じでテイクアウトメニューもあります♡

自宅でも竹寿司の丼が自宅でも食べれるのは嬉しいですね!!

最後に!!

今回も美味しく頂きました。

海鮮も甘みもありすごく美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※東松山市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

東松山のランチ情報はこちら

※東松山市のお寿司屋・海鮮丼の情報をまとめた記事を作りました。

東松山市のお寿司・海鮮丼の情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事