グルメ情報

川越市福田にある『定食屋 福幸』に行ってきました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターとして活動を始めた『高1のライト』です。

この記事が2回目の投稿になります。

学校に行くときに必ず通る『定食屋 福幸』さんに行って来たので記事にしていきます。

最後まで読んでいただけたらと思います。

場所はこちら

川越駅から車で13分の場所。

254号線「福田」の交差点手前にあります。

夜だったので外観の写真がちゃんと撮れていません。

きっと見たことある外観だと思います。

カウンター席 5卓・2人掛けテーブル 2卓・4人掛けテーブル 1卓・座敷 2卓

小さい子が書いた絵がたくさん飾ってありました。

定食屋 福幸の基本情報

名前 定食屋 福幸
住所 〒350-0821 埼玉県川越市福田1036−1
電話番号 0492987775
営業時間 11時00分~14時00分
18時00分~21時00分
定休日 木曜日

メニュー

・日替わり定食 800円
・豚のしょうが焼き定食 800円
・カツ丼 提供一時中止
・カツカレー 800円
・焼きチーズカレー 800円
・オムライス 提供一時中止
・スパゲティナポリタン 800円
・肉野菜炒め定食 750円
・チキンカツ定食 750円
・チキンソテー定食 750円
●サービスランチ カレーライス 500円 ※各10食限定
●サービスランチ ヘルシー小鉢ランチ 500円 ※各10食限定
【サービスランチは11時~14時】
※メニューの一部を掲載。値段、内容が変更されている可能性があります。

他にはドリンクもあります。

全ての定食メニューには、ごはん、みそ汁、煮物、漬物、和え物が付きます。

白米から玄米ごはんに変える事も出来ます。

健康志向の方など、玄米に変えてみるのもいいと思います。

サービスランチは500円!!

注文したメニュー★
・チキンカツ定食 750円

ごはん、みそ汁、煮物、漬物、和え物付きです。

チキンカツのお肉は厚めです。

揚げたてなので衣はサクっとしていました。

デザートは巨峰。

ちょっとしたデザートが付くのもいいと思いました。

定食屋 福幸のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

福幸(@fukuyoshi_kwg)がシェアした投稿

最後に!

福幸は家庭的な洋食屋さんのような印象でした。

1人でも入店しやすく、居心地も良かったです。

皆さんも機会があれば食べに行って下さい!

ABOUT ME
ライト
ライトです。 2023年9月から埼玉マガジンのライターとして活動します。 現在川越の高校に通う、高1年です。 毎日通う川越をメインに情報発信していきます!! よろしくお願いします。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事