MENU
グルメ情報

吉見町におしゃれな喫茶店があるの知ってる?『喫茶ベル』ではふわとろオムライスも食べられる!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『喫茶ベル』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
インスタグラムで見つけたお店♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

吉見町役場より徒歩7分くらい。

345号線沿い、ミニストップとヤマト運輸の間あたり。

目立つ看板やのぼりはありません。

黒っぽい建物なので見逃さないように!!

駐車場は店横に数台分止められます。

(カウンター 6席・4人掛けテーブル 1卓・2人掛けテーブル 1卓・6人掛けテーブル 1卓)

喫茶ベルの基本情報!!

名前 喫茶ベル
住所 〒355-0118 埼玉県比企郡吉見町下細谷1402-1
電話番号 0493547277
営業時間 11:00~17:00
定休日 月曜、火曜(不定休あり)

どんなメニューがあるの?

・オムライス (挽肉トマトソース、デミグラスソース) 990円
・ナポリタン 880円
・キーマカレー 880円
・たまごトースト 605円
・ピザトースト 770円
・あんバタートースト 605円
・フレンチトースト 880円
・ミックスピザ 1100円
・プリン 605円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

喫茶ベルは、30年続くレストランだったとの事。

喫茶店としてリニューアルオープンしました。

インスタで見つけて行きたいなと思っていました( ˘ω˘)

喫茶店ならではのナポリタン、トーストも食べられます。

テイクアウト出来るメニューもあります。

固めのプリンも大人気!!

上記以外にも、フルーツパフェ、チョコバナナパフェ、プリンアラモードなど。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻オムライス 990円 (税込)
☻ナポリタン 880円

オムライスは、ふわとろオムライス。

玉子を切ってめくると・・・とろりとしたあの感じ♡

このふわとろが食べたかった(∩´∀`)∩

ケチャップライスにふわふわ卵、ひき肉とトマトソースが良く合います!!

トマトの旨み、玉ねぎの旨み、お肉の旨みなど、素材の味を生かしたオムライス。

昔ながらと言うより、オシャレな感じです♡

ナポリタンは、ウインナーが2本のっています。

ベーコン、ピーマン、玉ねぎ入り。

見た目から、濃厚なトマトソースが絡んでいるのがわかります♡

パスタは太麺!!

トマトの酸味も感じ、野菜の旨みも感じます( ˘ω˘)

昔ながらの美味しい濃厚ナポリタンです。

喫茶ベルのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

喫茶ベル(@kissa_bell_)がシェアした投稿

最後に!!

サイフォンで淹れた珈琲と軽食でゆっくり過ごすのもいいですね♡

お店の方の感じも良かったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

以上、吉見町の素敵な喫茶店の情報でした。

吉見町にある『畑食堂』でランチしてきた!!予約がおすすめです!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...
吉見町にある海鮮丼専門店『たろうまる』で海鮮丼をテイクアウトしてみた!!予約が確実です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、吉...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事