埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
埼玉県パン屋さん情報

鴻巣市にあるパン屋さん『キタオカ製パン』に行ってきた!!エルミこうのすでも販売しています!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『キタオカ製パン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたパン屋さん♡
タイミングが合わず買うことが出来ずにいました( ˘ω˘)

どこにあるの?

鴻巣駅より徒歩5分くらい。

旧中山道沿い、鴻巣宿おおとり公園のすぐ近くにあります。

黄色い看板が目印です♡

キタオカ製パンの基本情報!!

名前キタオカ製パン
住所〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町1丁目6−19
電話番号0485410267
営業時間11時00分~ ※売り切れ次第終了
定休日日曜日・祝日

どんなパンが販売されているの?

100年以上続いているパンの老舗です。

配達など終えてからお店を開けると言っていました(∩´∀`)∩

何度か買いに行っていますがタイミングが合わず買うことが出来ませんでした。

パンの種類はこのような感じになっています。

14時過ぎだったので種類は少なかったです。

私が購入した商品はこちら♡

☻コーヒーパン 160円 ※商品名と値段はうる覚えです!!
☻メロンパン 140円
☻チョコクッキー 250円

コーヒーパン (名前売る覚え) には、アーモンドとざらめがのっています。

コーヒーは風味豊かで、アーモンドの香ばしさがいい感じにマッチしています。

ざらめの食感が柔らかいパンにアクセントを加えてくれるので美味しい♡

メロンパンの回りは、カリカリではなくソフトです。

昔ながらのメロンパンのような感じで懐かしくなりました(*´ω`*)

中はふんわりしていて甘味もあり美味しいです。

チョコクッキーは、柔らかめのサクサクです。

チョコチップの部分は固いチョコでクセになります♡

3枚入り250円で高めですが美味しいのでリピートしたいなと思いました(∩´∀`)∩

エルミこうのすでも販売しています!!

エルミこうのすにある『こうのすマルシェ』にも出店しています。

数量は多くないですが、色んな種類のパンが販売されていました(∩´∀`)∩

びっくりひな祭りを見に行く時は覗いてみてね♡

Twitterの声!!

最後に!!

パンはどこか懐かしさを感じられました♡

エルミこうのすでも購入出来るので、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※鴻巣市のパン屋さんの情報をまとめた記事があるのでチェックしてください♡

鴻巣市のパン屋さん情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡