グルメ情報

餃子の雪松 坂戸店に行ってきた!! 無人販売、24時間営業の冷凍餃子専門店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『餃子の雪松』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
メディアでも多数取り上げられてる無人営業の餃子専門店です♡
どんな餃子なんだろうね!!

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より車で9分くらい。

256号線い、セブンイレブン坂戸中小坂店の近く。

店前の駐車場に5台程度止められます。

餃子の雪松 坂戸店の基本情報!!

名前 餃子の雪松 坂戸店
住所 〒350-0206 埼玉県坂戸市中小坂543-3
電話番号 050-3698-5939
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休

どんな餃子があるの?

餃子の雪松はその名の通り餃子専門店です。

冷凍餃子が24時間いつでも購入可能。

値段は36個入りで1000円となっています。

別売りのタレも100円で販売されています。

醤油とラー油で食べるのもありですが、この雪松特製ダレを付けると、さらに美味しく食べられますよ。

保冷剤は2個無料で付けられます♡

アルミの保冷バッグは100円です。

20分以上かかる場合は購入することをおすすめします。

美味しい餃子の作り方も参考にしてみて下さい。

溶けずに持ち帰ることが出来ました♡

今回は焼き方…失敗しました!!

餃子はニンニクが結構強めに感じました♡

具は敷き詰めっている感じで食べごたえがあります。

ほぼ野菜の餃子です。

特製ダレはまろやかな感じで非常に合います。

醤油、ラー油と食べ比べると違いがはっきりとわかります。

濃い目の味で辛味が欲しい方は醤油とラー油の方がいいかもしれません♡

おすすめは2つ用意し食べ比べると2つの味が楽しめますよ。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです!!

料金箱に現金を入れます。

まさに無人の野菜直売所のような料金箱です。

お釣りは出ないのでお気を付けください。

最後に!!

無人で24時間営業はすごく助かります♡

仕事帰り・早朝・散歩ついでに…などなど時間気にせず買えますね。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

 

※餃子の直売所の情報をまとめた記事を作りました♡

是非チェックしてみてください!

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/20/gyouza-4/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事