埼玉県パン屋さん情報

桶川市にあるパン屋さん『HEART SMILE (ハートスマイル) 』に行ってきた!!オケちゃんパンもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市泉1丁目にある『HEART SMILE (ハートスマイル) 』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
Instagramで見つけたお店です♡
亀パンに一目惚れしました(∩´∀`)∩

どこにあるの?

桶川駅西口より徒歩7分くらい。

桶川郵便局、ウエルシアの近くにあります♡

上記写真の黒い車が止まってる場所が駐車場になります。

小さな看板なのでわかりにくいかもしれません。

焼きたてパンの店 HEART SMILEの基本情報!!

名前 焼きたてパンの店 HEART SMILE (ハートスマイル)
住所 〒363-0021 埼玉県桶川市泉1丁目8−35
電話番号 0487865657
営業時間 9時00分~18時00分 ※パンが無くなり次第終了
定休日 日曜日

どんなパンがあるの?

写真のように種類豊富にパンが並べられています♡

甘い系・お食事系・食パンなど。

何と言ってもカメパン(HONU)・桶川のキャラクターのオケちゃんが可愛い!!

Instagramで見つけてテンション上がりました((((oノ´3`)ノ

私が購入したパンはこちらです。

★伸びろ!チョコ棒 200円
★空とぶイタリアン 180円
★カメパン(HONU) 170円
★カレーウインナー 200円
★オケちゃん170円

ネーミングセンスも見た目も可愛いです。

ポイントカードあり、400円で1個スタンプが貯まります♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

焼きたてパンなどupされているのでチェックしてみて下さい♡

Twitterの声!!

最後に!!

種類が多くて決めるのに迷いました( *´艸`)

目当てのオケちゃんパンもカメパンも購入出来たので満足です♡

パンもふんわりしていて味も美味しかったです。

キャラクターパンは、お子様連れやお子様がいる家庭への手土産にも良いと思います。

カメパンは『どうぶつパン図鑑』にも掲載されています!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

※桶川市の美味しいパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください( *´艸`)

【おすすめ4選】桶川市の美味しいパン屋さん情報!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は桶川市のパン屋さん情報を共有していこうと思います。 桶川市にはパン屋さんが少ないと...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事