埼玉県パン屋さん情報

鶴ヶ島市にあるお好み焼き店『ひぽぽ』に行ってきた!!定食もありランチにおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島市にある『ひぽぽ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
粉もんが食べたい時はここ♡
自宅で食べるのもいいけどお店で焼いて食べるのが1番いい!!

どこにあるの?

鶴ヶ島駅より徒歩11分くらい。

最近オープンした『鬼の担々麺』の斜め前あたり。

大きな看板が出てるのですぐわかると思います。

『鬼の担々麺』を越えた先の駐車場に止められます。

番号は、1番、15番のみです。

テーブル席、小上り席があります。

ひぽぽの基本情報!!

名前 ひぽぽ
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷420−9
電話番号 049-287-5485
営業時間 11時00分~21時00分 ※早じまいあり
定休日 月曜日 (祭日は営業)

どんなメニューがあるの?

●お好み焼き
・いか 500円
・チーズ 600円
・ミックス 600円
・キムチ 500円
・納豆 500円
・アサリ 500円
・ほたて 500円
・ウィンナー 500円
・ベーコン 500円
・えび 500円
・豚 500円
・たこ 500円
●鉄板焼き
・びんぼう焼き 450円
・焼うどん 400円
・ベビースターもんじゃ 450円
・焼そば 400円
・鉄板焼 盛合せ 1800円
・特製お好み焼 1500円
・もんじゃ焼き 各種値段
・野菜焼 800円
・ほたて焼 800円
・えび焼 800円
・いか焼 800円
・豚焼 800円
・いか入り焼そば 500円
・ツーフード焼そば 600円
●定食
・コロッケ定食 550円
・焼魚定食 550円
・ハムエッグ定食 550円
・おでん定食 550円
・納豆定食 550円
・生姜焼定食 600円
・もつ煮定食 600円
・カレーライス 550円
・焼そば定食 600円
・フライ定食 600円
・おにぎり 150円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ひぽぽは、お好み焼、もんじゃのお店。

昔ながらのお好み焼き屋さんと言う感じです。

お好み焼が1枚500円~600円!!

びんぼう焼は1枚450円、ベビースターもんじゃは450円です。

鉄板焼きだけだと思っていましたが定食も食べられますよ(∩´∀`)∩

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻お好み焼き (ミックス) 600円
☻お好み焼き (豚) 500円
☻お好み焼き (イカ) 500円

【ミックス】

【豚】

【イカ】

お好み焼きのミックスは、エビ、イカ、アサリ入り。

キャベツたっぷりで具沢山!!

中はトロッと、外はカリっとしています( ˘ω˘)

すごく美味しいお好み焼きです。

イカ、豚のお好み焼きも美味しく焼けました。

500円~600円の値段もかなりありがたいです♡

キャベツたっぷりで1枚食べると結構満腹になりますよ。

ソース、マヨネーズ、かつお節、青のりもかけ放題です♡

最後に!!

お好み焼き屋さんって夜からの営業が多いイメージでした。

昼間から営業してるのは嬉しい( *´艸`)

お好み焼き食べながらお酒が飲めたら尚更いいな♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事