グルメ情報

大衆食堂 半田屋 川越店に行ってきた!!朝定食がコスパ最高!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は大衆食堂 半田屋 川越店で朝定食を食べてきました!!

かなりお得でお腹一杯になりました。

すごくおすすめなので最後までチェックしてください。

場所はここです!!

大衆食堂 半田屋 川越店は16号線沿いにあります。

やすらぎのさと・ドン・キホーテ川越店の近くです。

川越駅からは車で14分ぐらいの場所です。

駐車場は用意されています。

逆車線からは入れないので注意してください。

基本情報

店名 大衆食堂 半田屋 川越店
住所 〒350-0031 埼玉県川越市小仙波784−1
電話番号 0492260330
営業時間 5時~23時
定休日 ‐‐‐‐‐‐‐‐

朝定食がコスパ最高!!

・ミニカレーそば・うどんセット 374円

・納豆定食 352円

・豚汁定食 407円

・朝食プレート 440円

・豚汁変更 77円(みそ汁→豚汁)

※午前5時~午前10時まで

どうですか!?

すごく安くて朝の食べるのに最適です!!

ボリュームもあって、時間も朝5時から営業しているので助かりますよね!!

注文したのはこちら!!

・ミニカレー・かけうどんセット 374円

これで374円です!!

驚きの価格ですよね。

半田屋はセルフ式のお店です。

食べたいものを取ってレジに行くタイプです。

朝定食はレジで注文します。

注文後にすぐに提供されたので、朝の忙しい時でも利用しやすいと感じました。

味の方も美味しい!!

カレーは中辛で、具もしっかりと入っていました。

レトルト感が少なく家庭的な味で大満足!!

毎日でも食べたいほっとする味【おふくろの味】が自慢と書いてあるのが納得です。

うどんは出汁の効いたスープ!!

うどんはもちもちで想像していた以上の味で美味しかったです。

写真ではわかりにくいですが、ボリュームもあります!!

コスパ最高で美味しい朝食を取ることが出来ました。

通常メニューも安いです!!

通常メニューは朝の時間でも頼むことが出来ました。

ご飯ものから定食・丼物・麺類などメニューは豊富です。

ラーメンは400円台、かけそば・うどんは300円台と安価で提供されています。

セットメニューでも1000円以下がほとんどで、お財布に優しいですよ!!

最後に!!

大衆食堂 半田屋 川越店の情報でした。

朝定食が想像以上に安く、ボリュームもあり美味しかったです。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事