グルメ情報

川越市古谷上にある『ステーキレストラン真』で贅沢ランチしてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『ステーキレストラン真』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
夫婦でクリスマスランチ♡
昨日は私の推し、セクシーゾーンのライブがあったので東京ドームまでお出掛けでした!!
東京まで運転してくれた旦那さんに感謝の気持ちを込めて御馳走してきた~。
美味しいお肉食べて来たから紹介します。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

ステーキレストラン真の場所はここ!!

南古谷駅より車で7分くらい。

国道16号沿い、ドライブスルーピッツァ ウッドベイカーズの隣にあります。

大きな看板と赤いのぼりが目印!!

駐車場は店前に5台は止められると思います。

(カウンター席・テーブル席・座敷)

ステーキレストラン真の基本情報!!

名前 ステーキレストラン真
住所 〒350-0001 埼玉県川越市古谷上1118−8
電話番号 0492357880
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日 ※12/30~1/3まで休み

どんなメニューがあるの?

●バラエティーランチ ※ライス付き
・ハンバーグステーキ (ビーフ100%) 200g 1430円
・ハンバーグステーキ (ビーフ100%) 300g 2090円
・ポークステーキ (米沢豚) 180g 1760円
・ポークカツ (米沢豚) 180g 1870円
・チキンステーキ (モモ) 1430円
・チキンカツ (モモ) 1540円
・上ハラミカットステーキ 1650円
・上ハラミビーフカツ 1760円

●よくばり得ランチ ※ライス、ドリンク付き
【メインが2品選べます】
①ラウンドステーキorビーフカツ
②ポークカツ(とんかつ)
③ポークステーキ
④チキンカツ
⑤チキンステーキ
⑥ハンバーグ(デミグラスソース)
⑦有頭海老フライ
【よくばり得ランチのドリンクは下記から選べます】
コーヒー・紅茶・ウーロン茶・ジャスミン茶・リンゴジュース・オレンジジュース・アセロラジュース

●ステーキランチ ※ライス付き
A.熟成サーロインステーキ
150g 2310円
200g 3080円
250g 3850円
300g 4620円

B.上ハラミステーキ
150g 2420円
200g 3300円
250g 4180円
300g 5060円

D.熟成ヒレステーキ
100g 2970円
150g 4400円
200g 5830円
250g 7260円

●単品
・ライス大盛 +110円
・ライス特盛 +165円
・パン 275円
・ミニサラダ 110円
・コーンポタージュ 517円
・ドリンク各種 330円

●コースメニュー
・セットコース 880円
(サラダ・コーンポタージュ・ドリンク)

・パンコース 935円
(サラダ・コーンポタージュ・ドリンク)
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ステーキレストラン真は個人店のステーキハウスです。

美味しいお肉が食べられます!!

メイン2品が選べる「よくばり得ランチ」を頼んでいる方が多くいらっしゃいました。

ハンバーグもステーキも食べたいって方はぜひ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻よくばり得ランチ 1980円(税込)
☻よくばり得ランチ 1980円(税込)

人気№1メニュー「よくばり得ランチ」はメイン料理を2品選べます。

私たちはラウンドステーキとハンバーグを選択♡

熱々の鉄板で提供されます。

コーン、にんじん、インゲン、ポテトも付いています。

ハンバーグはすごく肉肉しい!!

牛肉たっぷりの味でここまでのは初めてかも!?

焼き目の香ばしさ、デミグラスソースまで美味しかったです♡

ラウンドステーキはおろし醤油味。

お肉が柔らかくてすごく美味しい。

メイン2品、ライス、ドリンク付きで1980円はお得!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、PayPay、LINEPay、楽天Payなど使用可能。

最後に!!

平日のお昼時を避けての訪問でした。

落ち着く雰囲気でゆっくり食事が出来ました♡

お店の方は明るくて感じが良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事