グルメ情報

北本市にある『自家製熟成麺うどん水織』で北本トマトカレーを食べてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市本宿にある『自家製熟成麺うどん水織』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
北本トマトカレーが食べたくて行って来たよ♡

どこにあるの?

北本駅より車で5分くらい。

17号線沿い、北本天然温泉 ハナホテル北本の向かいにあります♡

駐車場はかなり広めなので止めやすいです。

バスが停められる駐車場もあります。

テーブル席、小上り、半個室のような席もあります。

自家製熟成麺うどん水織の基本情報!!

名前 自家製熟成麺うどん水織
住所 〒364-0005 埼玉県北本市本宿4丁目33−3
電話番号 0485901122
営業時間 10:30~15:30 (ラストオーダー 15:00)
17:00~22:00 (ラストオーダー 21:30)
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・(新) 北本トマトカレー 730円 ※ピリ辛
(2019年横須賀カレーフェスティバル優勝レシピ)

・(元祖) 北本トマトカレー 690円 ※マイルド
(2011年埼玉県B級ご当地グルメ王優勝レシピ)

・(新) トマトカレーうどん ※ピリ辛
小(1玉) 650円
並 (2玉) 790円
大 (3玉) 960円

・(元祖) トマトカレーうどん ※マイルド
小(1玉) 610円
並 (2玉) 750円
大 (3玉) 920円

・カレーうどん
小(1玉) 590円
並 (2玉) 730円
大 (3玉) 900円

・海老かけうどん
小(1玉) 580円
並 (2玉) 720円
大 (3玉) 860円

・かき揚げうどん
小(1玉) 510円
並 (2玉) 650円
大 (3玉) 790円

・かけちくうどん
小(1玉) 490円
並 (2玉) 630円
大 (3玉) 770円

・肉うどん
小(1玉) 580円
並 (2玉) 720円
大 (3玉) 860円

・南高梅うどん
小(1玉) 510円
並 (2玉) 650円
大 (3玉) 790円

・温玉ぶっかけうどん
小(1玉) 450円
並 (2玉) 590円
大 (3玉) 730円

・ぶっかけ
小(1玉) 370円
並 (2玉) 510円
大 (3玉) 650円

・とろろぶっかけ
小(1玉) 450円
並 (2玉) 590円
大 (3玉) 730円

・かけうどん
小(1玉) 360円
並 (2玉) 500円
大 (3玉) 640円

・たぬきうどん
小(1玉) 410円
並 (2玉) 550円
大 (3玉) 690円

・辛味噌鍋焼きうどん
小(1玉) 980円
並 (2玉) 1120円

・鍋焼きうどん
小(1玉) 1080円
並 (2玉) 1220円

・もつ煮定食
小(1玉) 820円
並 (2玉) 960円

・若鶏のみぞれ御膳
小(1玉) 1220円
並 (2玉) 1360円

・みぞれトンカツ御膳
小(1玉) 1220円
並 (2玉) 1360円

・お子様ハンバーグセット 480円

・お子様トマトカレーセット 480円
(トマトカレーは毎週土日、祝日は半額の240円になります)

メニューは上記以外にもまだまだあります。

紹介しきれないので写真で確認お願いします。

うどんはもちろん、北本市ご当地グルメ『北本トマトカレー』がすごく人気♡

2011年埼玉県B級ご当地グルメ王優勝レシピ (元祖) 、2019年横須賀カレーフェスティバル優勝レシピ (新) どちらも提供しています(∩´∀`)∩

新と元祖のコラボ『合いがけ北本トマトカレー』もありますよ!!

嵐にしやがれ、イットなど様々なメディアに取り上げられています!!

お子様ランチのトマトカレーもあり、毎週土日、祝日は半額になるのもいいですね。

トマト好きなお子様にもぜひ味わって欲しいです。

10時30分~15時00分までは、平日限定ランチサービスがあります。

私が伺ったのは14時近くだったので完売でした!!

早い時間なら食べられると思います(*´ω`*)

テイクアウトメニューは別記事で紹介していきます。

私が注文したメニューはこちら♡

☻(新) 北本トマトカレー 730円
☻わかめうどん 大 (3玉) 690円

(新) トマトカレーは、期間限定です!!※ピリ辛

2019年横須賀カレーフェスティバル優勝レシピ。

サラダ、肉巻きトマトカツ付きです。

トマトの揚げ物は不安でしたが、凄く美味しい♡

温かいトマトの柔らかさと衣のサクサク感がやみつきに!!

カレーには、とろけるチーズも入っていて旨味たっぷりです(∩´∀`)∩

ご飯にトマトが混ざっていますが、そこまで味はしないかも!?

カレーは、ひき肉もたっぷりの具沢山、ほんのりとトマトの風味がします。

ピリッとした辛さとチーズのまろやかさが凄く美味しいカレーです。

トマトカレー辛味スパイスを入れるとより辛味が増します。

ピリ辛でいい人は入れなくてもオッケーです!!

わかめうどんは、欲を出し過ぎて3玉分の大盛りを注文!!

スープは出汁の効いた優しい味です( ˘ω˘)

うどんは太麺、コシがあり食べごたえがありました♡

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEPayが使用可能です。

最後に!!

とっても美味しい北本トマトカレーです♡

お店の雰囲気も良く、ゆっくり食事が出来ました( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※北本市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください。

北本市でランチをするならここ!!定食から海鮮・イタリアンのお店の情報まで!!デカ盛りのお店もあるよ!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は要望の多かった、北本市でランチが出来るお店の情報になります。 ※掲載順はおすすめ順...
北本フーズ 高尾餃子センターで販売されている『冷凍とまとルンルン揚げ餃子』が美味しいよ!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...
北本フーズ 高尾餃子センターの北本トマトカレーを食べてみた!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、...

https://saitama-city-marathon.jp/2022/02/06/kawajimamati-60/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事