グルメ情報

北本市にある喫茶店『コラソン』のランチが美味しい!!パスタ、ピザ、ドリアもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『コラソン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
今日は洋食の気分でした♡
店前を通るたびに気になっていました!!

どこにあるの?

北本駅より徒歩8分、北本市役所からは徒歩4分くらい。

『コーヒーとタイヤキのカラク』『ココフク ベーグル』の近くにあります。

北本市にある人気の鯛焼き屋さん『コーヒーとタイヤキのカラク』に行ってきた!!駐車場もあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
北本市にあるココフク ベーグル ( cocofuku bagel ) に行ってきた!!国産小麦・天然酵母使用!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...

駐車場は隣の砂利駐車場に2台分止められます。

ちょうど店舗裏あたり。(店名記載あり)

(カウンター 3席・4人掛けテーブル 4卓)

可愛らしい置物がたくさんあり見せてもらいました。

どんぐりで作ったトトロも可愛かった♡

コラソンの基本情報!!

名前 コラソン
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央1丁目38−4
電話番号 0485936644
営業時間 10時00分~17時00分
定休日 日曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチ (ミニサラダ、コーヒー付き) ※10時00分~15時00分
・Aランチ 選べるスパゲッティ 700円
・Bランチ ポークカレー 750円
・Cランチ エビグラタン 800円
●スパゲッティ
・アラビアータ 700
・ボロネーゼ 700円
・ナポリタン 700円
・ボンゴレビアンコ 700円
・ボンゴレロッソ 700円
・和風きのこ 700円
・カルボナーラ 700円
・ツナクリーム700円
●グラタン
・エビグラタン 800円
・きのこグラタン 800円
・ポテトエビグラタン 850円
・ポテトベーコングラタン 850円
・ホタテ貝のグラタン 900円
・ミートとホーレン草グラタン 900円
●ドリア
・エビドリア 850円
・きのこドリア 850円
・ポテトエビドリア 900円
・ポテトベーコンドリア 900円
・ハンバーグドリア 950円
・ホタテ貝のドリア 950円
・ミートとホーレン草ドリア 950円
●ピザ
・ツナコーンピザ 750円
・コーンソーセージピザ 750円
・ポテトコーンピザ 750円
・ポテトベーコンピザ 750円
・ミックスピザ 750円
●その他
・トースト 400円
・たまごトーストサンド 450円
・ハムトーストサンド 450円
・ピザトーストサンド 500円
・きのこリゾット (洋風おじや) 700円
・ポークカレー 750円
●デザート
・ケーキセット (珈琲または紅茶付き) 600円
・レアチーズケーキ 400円
・アップルパイ 400円
・バニラアイス 150円
・コーヒーゼリー (バニラアイスのせ) 300円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

コラソンは喫茶店です。

カフェ利用はもちろん、ランチも食べられます。

ランチタイムは、ミニサラダとコーヒーが付いて700円~800円。

通常メニューでも1000円以下です(∩´∀`)∩

昔ながらの喫茶店で落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻Aランチ 選べるスパゲッティ 700円
☻Cランチ エビグラタン 800円
☻ポテトベーコンピザ 750円

Aランチは、ミニサラダとコーヒー付き。

スパゲッティーの種類が選べるのでボンゴレビアンコを選択しました♡

アサリと玉ねぎのスープパスタ!!

ブラックペッパーとアサリの旨味が凝縮された味です。

玉ねぎはすごくシャキシャキしています( ˘ω˘)

アサリもたっぷりで美味しいパスタでした。

ミニサラダ、コーヒーまで付いて700円なのもコスパ良し♡

Cランチのエビグラタンにも、ミニサラダとコーヒーが付いています。

マカロニ、玉ねぎ、エビがたっぷり♡

ホワイトソースが濃すぎず、飽きがこない美味しいソース。

シャキシャキの玉ねぎがアクセントになっています(´艸`*)

運ばれてきた時もまだボコボコしていましたが、最後まで熱々でした!!

ミニサラダのドレッシングも美味しかった!!

ポテトベーコンピザは、ポテトがホクホク、ピザ生地はサクッとしています。

ピザ生地の厚みよりも具の厚みの方があって具沢山です♡

生地や玉ねぎの食感もすごく楽しめます!!

酸味のあるトマトソースがすごく美味しかったです(´艸`*)

最後に!!

サラダとコーヒー付きのランチを食べて、さらにピザを注文しましたが、2人で2250円とお財布に優しいお店でした♡

洋食ランチにしては安いと思います( ˘ω˘)

店主さんの対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

おけがわマインに入っているアットホームな『桶川マイン整骨院』!!オーダーメイド治療が出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回はれいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートに協賛いただいた『桶川マイン整骨院』さんの紹介...
川島町にあるパン屋さん『ベーカリートア』ではイチゴのフルーツサンドが販売されています!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事